嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


VS嵐 番組協力 11/3
JUGEMテーマ:

こんにちは。
どうも、ちょこです。

もう年末ということで、ぽつぽつと書いていきたいと思います。
まずは、11月3日のVS嵐の番組協力について
内容についてはもちろんかけないのでただの日記(笑)

ってことで ごー。
続きを読む >>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 京セラドーム大阪 2014.11.30
JUGEMテーマ:

更新しなさすぎて、検索かけてもこのブログ出てきませんでした。
こんばんは。
どうも、ちょこです。

ってことで、デジタリアン大阪11月30日のレポです。
レポっていうかメモだけど、メモというか感想だけど。

記憶で書いてるので間違ってたらすみません。
しゃべってる言葉とかもニュアンスです。なんとなく雰囲気で読み取ってください(おま

 
続きを読む >>
happy birthday

二宮和也

お誕生日おめでとうございます!!

ってことでニノも31歳ですね。
えっ 31歳!?(゜□゜;)
まだ30代になったのがしんじられない今日この頃(おま


見た目も中身もいい意味で全然変わらないなーと。
(よわかての回想シーンでまだ高校生いけるなと(見た目だけなら←)
いつもいつでもそのままの二宮さん。
だから安心するし、好きだし。ってことなのかなと思います。

周りの環境は変わりまくってるけど、その中で変わらない。
不安になることもあるけど、やっぱり二宮さんみると安心します。
その一方、最近はやっぱり若い子に囲まれてるともうそんな年なんだなぁと思ったり。
なんか不思議な感じですね。

やっぱり惹きつけるものがあるんだなぁと最近ほんとよく思います。
だからね、人たらしなんて言われるんでしょうね(笑)


キラキラのニノも、自然体なニノも全部全部大好きです。
いつまでもそのままでいてください。
(やっぱりもうちょっとお腹なんとかしてください)(おま

あと大野さんともっといちゃいちゃしてください(おま

いつもいつもありがとう
ずっとずっと大好きです。

2014年6月17日(火)
ちょこ



 
嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜 2014.6.8 17:00~
JUGEMテーマ:

ワクワク学校2014 6月8日17時開演
京セラドーム の簡易レポです。

メモと記憶で書いてますので、間違ってたらごめんなさい。
言葉はニュアンスです。
抜け抜けです。私のツボだったところがメインです。

雰囲気だけでも伝われば。

 
続きを読む >>
おひさしぶりです。

お久しぶりです。
どうも、ちょこです。

ってことで2013年1月以来の更新です(笑)
もう誰も見てないだろ、これ。
っていうか本人さえ見てなかったわ(おい

一年半もたてば、人も変わるってことで、軽く近況を

・私ごと
いよいよ大学4回生になりました。
このブログ始めたのがたしか高校2年生・・・・
時間ってこわいね!(爆
絶賛就職活動中です。はい。しにたい(おい

・嵐さんごと
あいかわらずです。近づきもせず、離れもせず。
アラフェス2012を最後にぽぷこん、ワクワク、アラフェス’13、LOVEと全滅。
という不運ぶり。
むしろ最初の方があたりすぎてたのかしら、とか思いだすよね。

で、今回のワクワクも全滅。
でしたが、運よく譲ってもらえて約2年ぶりに嵐さんに会うことができました(わーい

ハワイはあきらめました。お金がないので。


ってな感じです。
これからこまめに更新できたらいいな。
番組感想とか書きたいね。うん。

とりあえず次でワクワクの簡易レポ書きます。

それではー。

 
お久しぶりです。
いつぶりでしょうか?
こんばん和
どうも、ちょこです。


さぁ見てる人はいるのか?レベルでのお久しぶりですね。
もう気づけば2013年ですね。はや。
わたくしは成人しまして、振り袖きたりなんやりしてました(なにそれ

とりあえず、ぽぷこんお疲れ様でした!
行きたかったわ←まだいうか。
今度は嵐さんにあえますようにー

あと紅白とか新曲とかまぁいろいろありますが、とりあえずこれだけ


こたつの
翔さん「みかんとって、みかん」
相葉さん「みかん?はい」
翔さん「ありがとう(みかんもみもみ)」

この櫻葉のくだりが好きです。


それだけ。さらば!←

VS ババ抜きのくだり
お久しぶりです。
どうも、ちょこです

昨日のババ抜きのくだりがあんまりにもだったので書き残しておきます。

嵐ってすごいグループだね(遠い目)
続きを読む >>
アラフェス 2012/09/20
おはようございます。
どうも、ちょこです。

ただいまグッズに並んでおります。
もうすでにすごい人です


ってことで今更ながら昨日のセトリっす
続きを読む >>
ちょこ的☆京都 嵐さんゆかりの地巡り
JUGEMテーマ:
 
真夜中にこんばん和
どうも、ちょこです。

はい。ってことでお久しぶりです(毎回言ってる


このたび、1年前から計画してたロケ地めぐりとやらをしてきたので
記念に記事を(笑)
ちなみに全部を1日で回ってはないです(笑)
あと東福寺と青蓮院門跡にもいきたいなー

ってことで追記に
写真多めです

続きを読む >>
いろいろと。
JUGEMテーマ:
 
いつぶりでしょうか?(もはやわからない
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでお久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
もはやだれも見てないであろう当ブログ(笑)
もうちょっと活用できたらいいなぁと思いつつ放置(笑)


ってことでいろいろとだらだらと書きます。
一応嵐さんごとっす(笑)

続きを読む >>