嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おひさしぶりです。

お久しぶりです。
どうも、ちょこです。

ってことで2013年1月以来の更新です(笑)
もう誰も見てないだろ、これ。
っていうか本人さえ見てなかったわ(おい

一年半もたてば、人も変わるってことで、軽く近況を

・私ごと
いよいよ大学4回生になりました。
このブログ始めたのがたしか高校2年生・・・・
時間ってこわいね!(爆
絶賛就職活動中です。はい。しにたい(おい

・嵐さんごと
あいかわらずです。近づきもせず、離れもせず。
アラフェス2012を最後にぽぷこん、ワクワク、アラフェス’13、LOVEと全滅。
という不運ぶり。
むしろ最初の方があたりすぎてたのかしら、とか思いだすよね。

で、今回のワクワクも全滅。
でしたが、運よく譲ってもらえて約2年ぶりに嵐さんに会うことができました(わーい

ハワイはあきらめました。お金がないので。


ってな感じです。
これからこまめに更新できたらいいな。
番組感想とか書きたいね。うん。

とりあえず次でワクワクの簡易レポ書きます。

それではー。

 
ちょこ的☆京都 嵐さんゆかりの地巡り
JUGEMテーマ:
 
真夜中にこんばん和
どうも、ちょこです。

はい。ってことでお久しぶりです(毎回言ってる


このたび、1年前から計画してたロケ地めぐりとやらをしてきたので
記念に記事を(笑)
ちなみに全部を1日で回ってはないです(笑)
あと東福寺と青蓮院門跡にもいきたいなー

ってことで追記に
写真多めです

続きを読む >>
せいぞんかくにん
 
実はそこまであいてなかった。
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで1週間とちょっとぶり。
そんなにあいてませんでしたが、そろそろ更新したいなぁと思い、今に至ります(笑)

最近のわたしはなんだかんだとばったばたしており
(ついったーでもつぶやいておりましたが)
いろいろ更新したいのよ!でもなかなか・・・・・・っていう日々をすごしております←
っていうかしやがれに関しては見てないからね(おま


とりあえず、この前のベイストがかわいすぎたのでここに記しておきます。
いろいろ定義が難しいな。さすがにのみやさん←

あと相葉さんのあんあんがあんあんで(どういう
なんていうかさ。えろいっすね。(そうですねー
あのシャツに手つっこんでるやつが一番好きです←


そのほかについてはちゃんと別にエントリーあげて書きたいですね。
ラキセブと嵐ちゃん(先週)としやがれと。
あ、そういやマネキンも投票はじまりましたね。投票してないけど←
なんか回を重ねるごとに微妙になっていきますね。悪化してるってどういう。←
あと、今回は大阪ないんですね。ちょっとしょぼーん(´・ω・`)でした。
まぁ投票してないけどな!←


ってことでもうすぐ春休みが終わってしまうちょこさんでした。
とりあえず、寝るわ。


それではー
(なんだこのエントリー)

一週間たちましたが(笑)
 
12時を少し過ぎるころ〜 おーのー (以下略)

こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで一週間経ちましたが1月3日の日記でも
(コンサート本編以外のね)

あと、このブログ地味に満2年経ちました。
早いっすね。昨年の更新率(笑)って感じでしたけど(あはっ←


それでは追記に。

続きを読む >>
生きてます。
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで半月ぶりっすね(笑)
いやーこんなにあけるつもりはなかったんですけど
なんだかんだ忙しくてですね・・・・・(言い訳)

とりあえず生存報告だけでもと思いましてこの記事を書いております。


今は雑誌ラッシュですね。
まったく本屋にいけてませんが。
執事いいよね。素敵よね。
メガネとかいい感じよね←
とりあえず大野さんのプラスアクト(だったよね)だけでも見たいと思います。
本屋に早くいかなければ。

あと特番もいっぱいですね。
一応見てますよ。一応(おま
ちょっとずつでも感想かけていければと思ってます。
思ってますがどうなるかわかりません(おい


ってことで相変わらずな生存報告でした。
もうちょっとがんばります。はい。


それではー

潤くんのお誕生日ってことで
 
おは翔ございます。
どうも、ちょこです。


ってことで今日は潤くん28歳の誕生日(いぇい!)
二宮さんの時はフォンダンショコラでしたが今回は・・・・

110830_1045~010001.jpg

どーん! クッキーです。
ちなみに私が文字担当(あとハートとか星とか)(型抜いただけだけど)
潤くんのお顔とその上のハート(他メンの顔入り)は妹が作りました。

潤くんの顔がね。なかなか焼けなくてね。若干白いっていう。
まぁ潤くん色白だしいいよね。大野さんだったらこんがり焼かなきゃだけど(おま


ってことでささやかですがお祝いです
いつかちゃんとしたケーキを作りたいと思って早数年・・・・
いつ実現するのでしょうかね(笑)


ってことでそれでは!

ただいまです。
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで昨日合宿より帰ってきました。
合宿では稽古稽古稽古って感じで
ほぼホテルから出ず(っていうか出ても周り何もなかったけど)
あとクーラーガンガンの部屋で寝たため見事に風邪をひきました。
あはははh しんどいしんどい(笑)←


ってことで今日はひたすら寝ておりました(笑)
あと録画たまってたのを見たり
嵐ちゃんはひどいね。
二宮さんが楽しそうで何よりです。はい。
ってことで明日には嵐ちゃんの感想を書きたいなと思いつつ
そろそろ私は寝ます(おい


それではー

最近のアラシゴトみたいなただの日記
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

最近の更新頻度がまたものすごくひどいので(笑)
とりあえず更新(おい

ってことで最近のアラシゴト的な?
結局ただの日記じゃねぇか的な?
そんな内容です。

続きを読む >>
Beautiful Worldコン 当落
 
レコメン中にこんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでぞくぞくと当落でてますね。
私の結果は・・・・・。


続きを読む >>
1週間経ちましたけど・・・・。
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで嵐学校から1週間経ちました。
はやいねー ほんと。
いやでも「先週の今頃は・・・・」とか考えてせつなくなってます←

ってことで東京での行動記を書きたいと。
えぇ ただの日記です(笑)
ちなみに書きなおすの3回目
パソコンさんの調子悪すぎですorz


続きを読む >>