嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ばとん!
 
こんばん和ー

もうすぐ春休みもおわっちゃいますねー
早いなぁ なんにもしてないや(笑)
まだ宿題残ってるのでさっさと終わらせないと!


ってことでニナさんから回ってきました―

追記にGO!


忙しかったり、やったことあったらスルーしてくださーい。
お暇でしたらどうぞ^^

続きを読む >>
説明書バトン


こんにのみぃ^^

今日は部活でしたー
新入生歓迎の準備とかしてました。
今新3年生6人だけなので、うちの部活・・・・
後輩入れないと、廃部の危機\(◎o◎)/!
ってことでがんばります!


ってことで花音さんからもらってきましたー

ちょこの取り扱い説明書です(笑)

なかなか難しいね・・・これ(笑)



それでは追記に!

 
続きを読む >>
ばとん!
 
こんにのみぃ^^

最近マリオ全然捕獲できてません・・・・
チョコラBBもなかなか見れないなぁ
どこでやってるのかなぁ

前全然見なかったサイダー男子
最近かなり見ます(笑)
今日だけでも3、4回は見てる(ははっ)


ってことでバトンです
ももちゃんから回ってきましたー
フリーなのでお暇な方はどうぞー


ってことで追記に!


続きを読む >>
ばーとーん!!

またまた再びジャジャジャジャーン!

ってことでまたまたバトンでーす!!

ももちゃんからまわってきましたー

スルーOKですよ!!

追記にどうぞ!!

 
続きを読む >>
ばとん!
 

まるちゃん(ちびまる子ちゃん)のお姉ちゃんに似てるね ってよく言われます。
どうも、ちょこです(笑)


怪物くん素敵すぎてどうしましょうか(どうもしなくてよし)
主題歌も気になるなぁ
嵐だよね うん そうだね(自問自答)

ってことで ニナさんところからもらってきたバトンですー

「強制」って言ってますが、スルーOKです。
お暇な方はどうぞー


それでは追記に^^



続きを読む >>
学校を辞めることになりました。

  これは、地雷バトンです。
見た人は、答えてください。

タイトルは、学校(仕事or趣味)を辞めることになりました。
だそうです。


地雷バトンとか言っちゃてますが(笑)お暇な方はどうぞー
長くなるので追記に!!



続きを読む >>
自己紹介バトン
JUGEMテーマ:自己紹介


 自己紹介バトンです(タイトル見たらわかる(笑))

長いので、追記に

暇な方はどうぞ

続きを読む >>