嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CMごと
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。


ってことでCMごと

続きを読む >>
もっとつながっていく篇 個人バージョン
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ただいま一時帰宅なうです。
あと1時間授業受けて、部活行ったら3連休!
みなさまがんばりましょー^^


ってこと昨日のMラバで流れた、auCMのnewバージョンについてー

続きを読む >>
もっとつながっていく篇
JUGEMテーマ:
 
世界一受けたい授業中にこんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで昨日からかな、auの新しいCM流れ始めましたねー
私、まだテレビでは遭遇してないんですが サイトで見てきましたー


すてきねぇ(´ω` )
で、私の好きな「僕が僕のすべて」がバックに^^
やっぱりauのCMで「僕が僕のすべて」って
前のシリーズ思い出す。
あのドラマ仕立てのCMも好きだったなー

こういう感じ好きです。
みんなの笑顔と落ち着いた声と
映像と声が同一人物じゃないのもいいですね、なんか^^


ってことで早くテレビで遭遇したいもんです。

それではー

CMごとまとめてどーん!
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで今日も学校でした
履修説明会と英語のテスト
何ヶ月も勉強してなかったので(おい)
いやぁほとんど分からない←
まぁマークシート式だったのでどれだけ勘が当たってるかですね←

ちなみに明日も学校です(笑)
しかもそのまま滋賀のホテルでお泊まり
入学してそうそう、これは私にはかなりキツい…
なんとか頑張ります…はい。

ってことでタイトル通りの(笑)CMごとです

続きを読む >>
CMごと
JUGEMテーマ:

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

結局昨日更新してないですね(笑)
そんな感じで今月も更新したりしなかったりになります。
ってもう半分以上終わってるんだけど、3月も・・・・

ってことで今更感満載なネタを…(笑)

続きを読む >>
ニンテンドックスとサボテン
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことで昨日から(あってる?)新バージョン流れ始めましたねー
っていうか昨日が3DS発売だったんですね
こんだけCM見てるのに発売日覚えてないとか(笑)
任天堂さんも顔面蒼白ですな(おまっ)

ってことで以下CMについて


続きを読む >>
今さら、任天堂CMについて
JUGEMテーマ:
 

こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでタイトル通り(笑)の今さらな話題を・・・・


続きを読む >>
CM祭り!
JUGEMテーマ:
 
ちょっとお久しぶりですね

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


はい少し私が姿を消していた間、CMがものすごいことになってますね
もう何が何だか・・・・・(笑 えないけど)

ってことで追記に
ちょっと前のネタもあります(笑)



続きを読む >>
auCMは60種類・・・!?
JUGEMテーマ:

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことでauの新CMが今日から放送開始
しかも60種類(笑)
ギネスに挑戦!らしいですねー


ってことで今日は片っ端から録画してるんですが、まったくひっかからないorz
というか、テレビで見た事ないよ?流れてんの?(おまっ)

なのでauサイトで見てきました→au 


お気に入りは・・・・

・そっくり?
・3000・・・・・くらい?
・長い住所
・アジ釣ってきます
・俺じゃなくても
・愛の告白
・マジですか
・寿司しりとり
・呼んだ?
・猫ふんじゃった
・翔くんの寝言
・俺も忙しい
・大きくなれよ
・バスルーム

あたりですかね^^(えっ多いって?(笑))

長い住所は京都ってだけですけど(おい)
あとバスルームは無駄にエロイですね
さすが翔さん←

あと愛の告白
昨日の発表会でのにのあいは・・・・(´ω`*)
私は愛していないって返すあたりが二宮さんですね(笑)
あぁかわいい、かわいいわ、にのあいーー


ってことでできるだけ捕獲できるようにがんばります!



それではー


=================================

【まだまだお知らせ】
↑上の記事でアンケートやっております。
ご協力お願いしますm(_ _)m


ナイーブとJCB
JUGEMテーマ:
 
パソコンの調子が超絶悪いです(やっぱり冬でも扇風機・・・・(泣))

こんばん和
どうも、ちょこです。


今回はCMの話
まずは

大野さんがナイーブ新CMに決定!

 
このニュースを聞いた時(見たときかな(笑))の私の第一声は
「わー ぴったり」でした(笑)
なんかそんな感じだよね^^
タモさんの湯気みたいって言われてたし←これはちょっと違う(笑)

サイトのほうはまだCM出てませんが(ちなみにこちら
TOPだけでも素敵です(はぁと)




続きまして

二宮さんJCB 新CM!


こちらはサイトでみれます→JCB
1961編はテレビで遭遇したけど、レコーダーは動いてませんでした・・・・。
まぁ2種類だし、なんとか捕獲できるだろう^^
シャツとネクタイ感がとっても好きです。
予備校の先生とかでいそう(笑)


ってことでCMまたまた増えましたね―
そろそろ何が捕獲済みで何がまだなのか整理しないと・・・・
3DSとかどうなってるんだろうか(笑)



ってことで
それではー



=================================

【まだまだお知らせ】
↑上の記事でアンケートやっております。
ご協力お願いしますm(_ _)m