嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


VS嵐 番組協力 11/3
JUGEMテーマ:

こんにちは。
どうも、ちょこです。

もう年末ということで、ぽつぽつと書いていきたいと思います。
まずは、11月3日のVS嵐の番組協力について
内容についてはもちろんかけないのでただの日記(笑)

ってことで ごー。
続きを読む >>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 京セラドーム大阪 2014.11.30
JUGEMテーマ:

更新しなさすぎて、検索かけてもこのブログ出てきませんでした。
こんばんは。
どうも、ちょこです。

ってことで、デジタリアン大阪11月30日のレポです。
レポっていうかメモだけど、メモというか感想だけど。

記憶で書いてるので間違ってたらすみません。
しゃべってる言葉とかもニュアンスです。なんとなく雰囲気で読み取ってください(おま

 
続きを読む >>
嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜 2014.6.8 17:00~
JUGEMテーマ:

ワクワク学校2014 6月8日17時開演
京セラドーム の簡易レポです。

メモと記憶で書いてますので、間違ってたらごめんなさい。
言葉はニュアンスです。
抜け抜けです。私のツボだったところがメインです。

雰囲気だけでも伝われば。

 
続きを読む >>
アラフェス 2012/09/20
おはようございます。
どうも、ちょこです。

ただいまグッズに並んでおります。
もうすでにすごい人です


ってことで今更ながら昨日のセトリっす
続きを読む >>
ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World" 2012/01/03 京セラドーム
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことで1月3日の京セラコンについて。
レポというにはあれすぎるので(笑)個人的感想ってことで。
話してるのとかニュアンスですのでー あくまでも。

それでは追記にGO!

続きを読む >>
マネキンファイブ 投票してきました。
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで今日は大阪MBSへマネキンファイブ特別編の投票に行ってきましたー

以下今日のこと
(写真多めです^^)

続きを読む >>
嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 5限目(26日17:00〜)
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで私の登校した、嵐わくわく学校5限目(26日 17時の回)のレポです。
レポという名のただの感想です(笑)
がんがん私情が挟まれています(笑)
ところどころフィルターかかってるかもしれません。すみません。

WSで流れてる回です。
ノートという名のメモと記憶で書いているので間違っててもあしからず。
(もし同じ回入ってた方で、「これ違うよ」っていうのがございましたら、訂正してやってください)
少しでもおすそわけできたら嬉しく思います。

あとしゃべってる言葉はニュアンスです。
そこもあしからず。
ところどころ文脈おかしいですが、各々読み取ってください!(笑)



ってことで追記にGO!
(完成しましたー^^)



続きを読む >>
前売りとトレーラー
JUGEMテーマ:


こんにのみぃ
どうも、ちょこです


今日はGANTZ part2の前売りを買いに地元の映画館へ
でその後そのまま大阪難波までGANTZトレーラー見に行きました

GANTZトレーラーに関しては2日ほど前に家の前を通ったかもなんですが
その日は1日中家で(←ザ・ひきこもり)まったく見れず
(友達のお母さんは遭遇したらしい)
せっかくだしね、大阪だしねってことで見に行きました(笑)


以下今日の行動記です
写真多めです^^


=================================

【まだまだお知らせ】
↑上の記事でアンケートやっております。
ご協力お願いしますm(_ _)m
(あと3日!)
続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 21日国立レポ
JUGEMテーマ:


どうも、ちょこです。

ってことで私が参戦した8月21日 国立初日のレポです。


がっつりネタばれしてますので嫌な方はスルーしてください!
記憶だけなので本当にざっくり(穴あきだらけ)
で申し訳ないですが、ちょっとでも楽しんでもらえたらいいなぁって思ってます。
そして、本当に記憶だけなので、間違ってたりすることもありますのでご理解ください。
(もし参戦したかたで「ここはこうじゃなかったけ?」って思うことがありましたら、訂正してやってください(笑))

それでは追記に
メンバーがしゃべってることはあくまでもニュアンスなのでそこもご理解ください(本当にすみません)




追記
一回消えましたので書きなおしてみました。
前のよりかなりコンパクトになってしまいました(-_-メ)(えっ そうでもない?(笑))

完成しました!
前回と書いてることかわってると思うので、前見たかたもよかったらどうぞー

続きを読む >>
ARASHI Anniversary Tour 5×10  30日国立レポ


前やってたブログにアップしてた国立30日のレポです。
せっかくなので、お引っ越しさせてみました。
雰囲気ものだし、あきまくりのレポですが、思い出なので・・・・ね♪


追記からはそのままコピーしてきたものです。


よかったらどうぞー


2010.4.6  ちょこ
 

続きを読む >>