嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ARASHI×ZIP AtoZ
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことで嵐さんとZIPの一週間。
AtoZについて簡単に
っていうかまたこのカテゴリー(「土曜の嵐」)使うとは・・・!
びっくりですね。えぇ


続きを読む >>
ヤッターマンの後のGANTZと世界一受けたい授業 潤くん
JUGEMテーマ:


またまたです^^

昨日のヤッターマンの後ニノのコメント流れましたねー
GANTZ楽しみだなぁ
あと二宮さんのビジュアル絶好調ですっごくうれしい
個人的に長髪ニノの方が好きなので今の髪型とか超好み(´ω`*)
フリースマフラー欲しいけど携帯か…
櫻ノ宮の息ピッタリの「土曜の嵐」がステキでした。
GANTZ来年ですね☆
まだまだな気もするけどきっとあっという間なんだろうなぁ
早くガンツスーツの二宮さんが見たい!


ってことで追記に今日の世界一受けたい授業について


それにしてもタイトル長いね…(笑)

続きを読む >>
助手の松本さん
JUGEMテーマ:



こんばん和ー
どうもちょこです。
ってことで嵐にしやがれ!初回終了
つまり土曜の嵐も終了ですね
嵐さんお疲れ様でした
そしてファンのみなさんも


ってことで今日の志村どうぶつ園についてー

続きを読む >>
ARASHI2020×ZOOM 潤くん
JUGEMテーマ:

まだまだ起きてます(笑)
どうも、ちょこです。

今ねー 深夜1時43分(笑)
なんか次の日休みだと何時まででも起きてちゃうね
とかいいつつ2時半には寝てるんだけどさ(笑)

ってことで次は今日(もはや昨日だけど)のズームイン
最終日は潤くん
そして生出演でした!


ちなみに潤くん電波ジャックズームしか見てません
しかもスッキリ!録るの忘れちゃったし・・・・・
ちなみのちなみに先週の大ちゃんの電波ジャックもまだ見れてません・・・・・
いつ見ようかな、ほんと


 
続きを読む >>
ぐるナイ 大ちゃん
JUGEMテーマ:


またまたでーす^^


ただいま相葉ちゃんのレコメン聞きながら更新しております。
ちょっとミスって最初1分ぐらい聞き損ねたけど・・・・(笑)


ってことで次はぐるナイ ゴチになります!大ちゃん

あっ ちなみにぐるナイも冒頭何分か見逃してるので、若干途中からの感想・・・・(笑)

続きを読む >>
ARASHI2020×ZOOM 大ちゃん
JUGEMテーマ:

こんばん和ー

風邪ひいちゃいましたー
それに+筋肉痛ー(笑)
体育でヨガやって、腕が痛いよー
ちょっと動いただけで筋肉痛ってもう危ないのかしら・・・・・
でも、次の日にちゃんと筋肉痛きてるからまだ若いってことだよね!(笑)


ってことで昨日のズーム
大ちゃんです。


 
続きを読む >>
ARASHI2020×ZOOM ニノ
JUGEMテーマ:


またまたでーす。


続きまして― 今日のズームイン

待ちに待った我らが二宮さんです^^


 
続きを読む >>
ARASHI2020×ZOOM 翔さん
JUGEMテーマ:

こんばん和ー
どうも、ちょこです。

ここ最近のアラシ大作戦でわが家のHDDはつねにピンチの状態です(笑)
毎日、編集してはダビング、編集してはダビング・・・・・
それでも全然追いつかないぜ!(笑)
もっと容量の大きいHDDが欲しくてたまらない今日この頃・・・・
(ブルーレイとかいいよねー でも容量大きいのとなると10万ぐらいするよね・・・・)


ってことで今日のズームインについてー

嵐にしやがれ!の会見あったそうで、
WSも録画しないと!



 
続きを読む >>
世界まる見え!テレビ特捜部 相葉ちゃん
JUGEMテーマ:

こんばん和ー

ってことでさっそく
さっきまでやってた世界まる見え!の感想
この番組超久しぶりに見たな―(笑)

 
続きを読む >>
ARASHI2020×ZOOM 相葉ちゃん
JUGEMテーマ:

こんばん和ー^^


不安でしかたがなかったズームインですが、こっちでも流れましたー
やったよ お母さん!(@ニノ)
だってね、二宮さん単独(?)はこれしかないんだよ!
ニノ担としてはね、ゆずれませんよね!


ってことでざっくり感想↓




 
続きを読む >>