嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


かずこ 愛してるよ
JUGEMテーマ:

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでしやがれの感想っす。

続きを読む >>
同窓会
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。

次はしやがれ

続きを読む >>
早くしないとさとしがにげちゃうぞー
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでしやがれ感想!

続きを読む >>
卵な服
JUGEMテーマ:

またまたです
どうも、ちょこです。

そろそろ今月も終わりますね。
はやいなー
ってことで春休みもあと1か月です。
はやいなー(´・ω・` )


次はしやがれ!

続きを読む >>
まとめてどーん\(^^)/
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

最近春休みで部活が週3であるんですが
(いつか言ったかもしれませんが私茶道部です)
ってことでね。茶道部なんでねほぼ正座なんですね。
7時間ぐらい正座なんですね。
だからね、もうひざが痛くて・・・・・。
しびれなくなったけど関節が痛くなるっていうどうでもいい話でした。


ってことでしやがれの感想です
2週間分(笑)

続きを読む >>
醤油みてぃだ
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


てことでしやがれの感想でっす。

続きを読む >>
魂!
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでしやがれの感想です。

続きを読む >>
まとめてどーん\(^o^)/ しやがれ編
JUGEMテーマ:
 

こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで先週と今週のしやがれについてー

続きを読む >>
うちの子がんばったよ。
JUGEMテーマ:
 

またまたです。
どうも、ちょこです。

ってことでしやがれの感想を
記憶のためざっくり。
っていうかピンポイント(笑)

続きを読む >>
ビンタとカノカレ
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。

ってことでしやがれ2週間分のざっくり感想です。
はい、2週連続で大宮大宮でしたね。
わたくしうれしいです。ほんとに

ってことで追記にー

続きを読む >>