嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お知らせ
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで明日から

テスト一週間前突入ーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


例のごとくまた2週間ほど、更新ストップします
今度更新するときは12月かぁ・・・・・
もう今年も終わりますねー


ってことで
それではー

お知らせ。
 
こんばん和^^
どうも、ちょこです。


ってことでやってきました、この時期が

明日からテスト一週間前です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってことでまた2週間ほど消えます。
って最近更新出来てないしあんまり変わんないかもですが・・・(笑)

パソコン封印の予定ですが、ちゃんと封印できたためしがない(ダメ人間)
もしかしたらツイッタ―とかリアルにひょっこりでてくるかもしれません(笑)
あぁ いつになったらちゃんと2週間封印できるのか・・・・


ってことでまた会う日まで
それではー



お知らせ(+追記)
 

こんばん和
どうも、ちょこです。

何故だか、昨日あげたレポが途中からすべて消えてしまいました。
ので、とりあえず非公開にさせてもらいます。
わー すごいショックなんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
半日以上費やしたのに・・・・・・


ちょっとずつ書き直していきたいと思いますが、どうなることやら・・・・・・
なんとか夏休み中には!

ってことでちょこっとお知らせでした。
もし、私のレポのコピーとってる方とかいたら(いないと思うが)お知らせください。


あぁー もうやだ!


+追記(2010.8.26)
書きなおしました!ちゃんと夏休み中に書きなおせたぜ!
この記事の上にあります、よかったら^^

流行にのってみました。
 

またまたこんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことでわたくしも流行に乗ってみました。
ついに

twitter はじめました(´ω` )


このブログの右側から見れますのでもしよかったら覗いてみてください^^
まだまだ始めたばっかりでどうすりゃいいか分からないんだけどね(笑) 
もしtwitterやってるかたがいましたらお気軽にフォローしてくださいまし


それからひそかにつけてた「ひとこと」
まったく活用されないのではずしちゃいました(笑)


それでは!

お知らせ
こんばん和ー
どうも ちょこです。


ってことでまたまたやって来ました…


テスト一週間前突入ー(°□°;)


ってことで更新ストップとなります。
7月2日に終わるので約2週間…
長いねぇ(´∀`;)

でも今回は本気でやらないとヤバいので(だってこれで仮評定でちゃうんだもの)
がんばります!(`∇´ゞ


それではー


そういや大ちゃん髪の毛切ったらしいね
どんな感じかなぁ(^^)

お知らせ
 
こんばん和ー
どうも、ちょこです。


ってことでいよいよこの時が

テスト一週間前突入ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はい、ってことでテスト終了の5月28日までとりあえず更新ストップになります。
3年生にもなると1週間まるまるテストだったり
11教科もあったり・・・・・ するので
けじめをつけるためにもお休みします。
っていうかほんとピンチ!
どうすんの11教科!?


ってことでお知らせでした。


お知らせー



こんばん和^^
どうも ちょこです。


ってことでプチお知らせ

ブログランキングというものに参加してみました。
blogramは今までもやってたんだけど 

(っていうか私 今までblogramの投票ボタンつけてなかったんだけど・・・・・)
(どうやって投票してもらうつもりだったんだろ(笑))

このたび「ブログセンター」と「にほんブログ村」と「ブログランキングドットネット」に参加しましたー
横(→)に投票ボタンがあるのでよかったら1クリック お願いしますm(_ _)m


ってことでプチお知らせでした。

明日でGWも終わりですねー
早いなぁ 
っていうかほんとに何もしてない気がする、この連休・・・・・


それでは!


宣伝!
 
こんばん和!

カバチ最終回見ました。
たむたむやりましたねー
もう、心臓もっていかれて大変だった・・・・

このことはまた明日にでも書くとして、今回はちょっと宣伝を

このブログにもよく登場するちょこの妹(翔担)
このたびブログつくりました。
前は2人でやってたんだけど(まだあるけどね、このブログも)
閉鎖することにしたので、妹単独のブログを今回作りました。
かなりあきっぽいのでどうなるかわかりませんが(笑)

ここです→嵐と生きる日々


よかったら遊びにいってみてくださーい!

それでは!!