嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


happy birthday

二宮和也

お誕生日おめでとうございます!!

ってことでニノも31歳ですね。
えっ 31歳!?(゜□゜;)
まだ30代になったのがしんじられない今日この頃(おま


見た目も中身もいい意味で全然変わらないなーと。
(よわかての回想シーンでまだ高校生いけるなと(見た目だけなら←)
いつもいつでもそのままの二宮さん。
だから安心するし、好きだし。ってことなのかなと思います。

周りの環境は変わりまくってるけど、その中で変わらない。
不安になることもあるけど、やっぱり二宮さんみると安心します。
その一方、最近はやっぱり若い子に囲まれてるともうそんな年なんだなぁと思ったり。
なんか不思議な感じですね。

やっぱり惹きつけるものがあるんだなぁと最近ほんとよく思います。
だからね、人たらしなんて言われるんでしょうね(笑)


キラキラのニノも、自然体なニノも全部全部大好きです。
いつまでもそのままでいてください。
(やっぱりもうちょっとお腹なんとかしてください)(おま

あと大野さんともっといちゃいちゃしてください(おま

いつもいつもありがとう
ずっとずっと大好きです。

2014年6月17日(火)
ちょこ



 
happy birthday


二宮和也

お誕生日おめでとうございます!!


ってことで二宮さんも29歳
20代ラストっすね。


二宮さんはね、好きです(いまさら

きらきらアイドルと普通の人 この両面を持ってる彼が好きです。
コンサートとかではほんときらっきらのアイドルで
(BWコンの私の一番の感想は「二宮さんってかわいいんだな」でした(おま))
最近のウインク連発具合はなんなんでしょうか?
おねえさん心臓もたないよ?(真顔

かと思えば ほんと普通というか、ちょっとずれてるけどさ。そういう面もあって
休日は一日ゲームはただの廃人じゃねぇかって思いましたが(笑)
そういうところも好きですよ。


ってことできらきらわんこな二宮さんも
小悪魔な二宮さんも
役者な二宮さんも
ギター小僧な二宮さんも
全部全部大好きですよ。

これからも大野さんににやにやしながらちょっかいかけてください(おま


29歳の1年もニノにとって素敵な1年になりますように。


いつもいつもありがとう。
ずっとずっと大好きです^^



2012年6月17日(日)


ちょこ


happy birthday
 
櫻井翔

お誕生日おめでとうございます!


ってことでいよいよ翔さんも30歳ですねぇ
よ!みそにぃ!←


翔さんはほんとふり幅がひろいなぁって
さっきまでまじめに経済とか政治とか難しいことを語ってたかと思えば
これまたまじめにふざけてみたり。
前ツアーでげっだん言ってたと思えば
次のツアーではきらきらしたかわいい曲歌ってるし。
ほんとふり幅ひろいっすね(´ω` )


忙しい中でトレーニングとかピアノとかに打ち込む姿はほんとに見習わなきゃいけないなーと思います。
そんなすごいのに、こんなに身近に感じられるところもいいところですね。
遠すぎないの(距離は遠いけど) 国民的アイドルといわれるけども、そんな風にみせないところがすごいですね(ほめてますよ、これ)


ってことで30代も素敵な翔さんでいてください。
大宮が何かしてるのをめざとく見つけ反応してくれる翔さんは世界一の大宮担だと思っております(`・ω・´ )←勝手に
メンバーのふざけに爆笑してる翔さんが好きですよ。
いつまでも嵐のお母さん← としてがんばってください^^


この1年も素敵な1年になりますように。

いつもありがとう。
ずっとずっと大好きです。



2012年1月25日(水)

ちょこ


happy birthday
 

相葉雅紀


お誕生日おめでとうございます!


聖なる夜に生まれた相葉さんもいよいよ29歳ですね
・・・・・・・29歳!?(゜◇゜ )←今更びっくり



とにかく年々かわいくなっていく相葉さん
(昔から可愛いっすけどね。特にねって話)
もうもうもうっ 雅紀はーってなることが多数。←

まっすぐで素直で天真爛漫で一生懸命で
一生懸命すぎて止まれないこともあるけれども。
そんなあなたが本当に大好きです。
でも、無理はしないでね。休んでいいのよ。
まっすぐに嵐愛を表現してくれるところも大好きです。


これからもそのままの素敵な相葉さんでいてください^^


いつもありがとう。
ずっとずっと大好きです。



2011年12月24日(土)

ちょこ


happy birthday
 
大野智

お誕生日おめでとうございます!!



ってことで31歳ですね。我らがリーダーも
31って!31って!(゜□゜ )←
ほんとに見えないねー 若いねー かわいいなぁ←


ってことで大野さんはね。やっぱり才能の人ですよね。
ダンスも歌も芸術も演技も釣りも(←これは違う(笑)?)
いやー ほんとすごいよねぇ。
しかも普段そんな風に見せないのがなおさらすごいよねー

一番はみんなから愛される才能ですね。
みんな大好きだもんね!ほんとに^^

ほわほわしてて、ぼけーっとしてるように見えるけども
しめるときはしめる!やるときはやる!
そんな大野さんが本当に素敵です、尊敬します。

かわいかったり、かっこよかったり、とてつもない色気だしたり
ますます魅力的になっていく大野さんにどきどきです(うふっ


これからもそのままの素敵な大野さんでいてください。
で、二宮さんといちゃいちゃしといてください(おい


いつもありがとう。
ずっとずっと大好きです。


2011年11月26日(土)

ちょこ

おめでとう
 
嵐 デビュー12周年



はい。ってことでデビュー満12年
早いですね。ほんとに。

12年間ずっとみてきたわけではないけれども
ずっと変わらない温かい空気を持つ嵐さんが好きです。
なごみます。癒されます。大好きです(どさくさ
みんなバラバラな感じがするんだけどね。
1つになったときのパワーはすごいね。
って結成記念日でも言ってましたけど(笑)


最近めっきり疎くなってきていますが(反省
嵐さんを好きな気持ちは変わりませんよ。
たくさんの愛にあふれて
たくさんの愛を届けてください。
あなたたちに救われてる人間はほんとにたくさんいます。
なにがあっても今のままの5人でいてね^^


いつもありがとう。
ずっとずっと大好きです。


2011年11月3日(木)

ちょこ

おめでとう!


嵐  結成12周年




嵐さんも12歳ですよ
人間でいったら小学六年生ですね←
私としては10周年からもう2年もたつのねーって感じです
なんか10周年の印象がかなり強いみたいで(笑)

あのハワイから12年
つくづく奇跡のグループだなぁって思います
持ち味もなにもかもバラバラで個性的な5人
だけど集まって嵐というものになるとちゃんとひとつなんだよね
ほんと不思議な人たちだなぁ

私が嵐さんと出会って もうすぐ4年
嵐さんと出会って 本当にいろんな世界が広がった気がします。
今の私がいるのは嵐さんのおかげですね
毎日楽しくすごさせてもらってます(*´ω`*)
ほんとに感謝カンゲキですね(うふっ


これからもそのままの素敵なあなたたちでいてください
ずっとずっと大好きです


2011年9月15日(木)

ちょこ


happy birthday


 
松本潤

お誕生日おめでとうございます!!



潤くんも28歳ですね^^
いやー なんか早いね(なにが


潤くんはやっぱり真面目だなーっていうのが。
いろいろ考えてくれてるのがうれしいよね、こっちは^^
一番年下だけど一番しっかりしてるっていう(笑)
やっぱり潤くんと言えばコンサートですね。
全体の構成とかいつもいつもびっくりです。
あとソロね。やっぱり一番凝ってる感じで
エンターテイメント色が5人の中で一番強いなーといつも思います。

かと思えば、ちょいちょいお茶目な面もあって
末っ子モード全開でお兄ちゃん達(他メン)に絡んでいくのがほんとかわいい(´ω` )
しっかりしてるように見えるし実際そうなんだけど
そういうところを見えるとやっぱり末っこだなーと。っていうかかわいいな←

潤くんが一番最初のイメージと違ったなー
やっぱり道明寺の印象からか冷たい人クールな人(言い方変えただけ(笑))
実際はねかわいいしかっこいいしお茶目だしちょいちょいエロいし(おい
いろんな魅力あふれる方ですね(´ω`*)
これからもそのままの潤くんでいてね(はぁと)


28歳の一年も素敵な一年になりますように。

いつもいつもありがとう。
ずっとずっと大好きです^^



2011年8月30日(火)

ちょこ


happy birthday



二宮和也

お誕生日おめでとうございます!!


さぁ 二宮さんも28歳
数年前まで高校生とかやってたのにねー
ってこの前も大学生とかやってたんだよね
高校球児が年上に見えるとか言ってましたが ほんとね 二宮さんは若いよね 見た目
(いや嵐さんは比較的みんなそうだけど)


あなたのことが好きになって早3年半
年々日に日にこの気持ちは増すばかりで…
(気持ち悪いとか言っちゃダメだぞー☆←)
恋とかそういうのじゃないんだよね
尊敬もしてるし 憧れでもあるし 簡単には表せない 色々含んだ好きですね
(何の話してるんだ私(笑))


ニノはなんかほんと何でもひょうひょうとこなすのがすごいなぁと
元々器用だけど。もちろんそれだけじゃないんだよね
ほんといろいろあるし大変だろうけど そういうのをまったく見せないのとかね
すごいなぁと思うばかりです(*´ω`*)


嵐イチのツッコミで
どんな状況でも何とかしてくれる安心感があります。
かと思えば大野さんといちゃついて翔さんにつっこまれたり(笑)
そんな二宮さんが大好きです←
さぁもっとそのデレデレした顔で大野さんに絡めばいいよ←おい


子犬のようにかわいかったり
かと思えば 超かっこよかったり エロかったり←
おちゃらけたり、ふざけてみたり
ものすごい演技で人々を泣かせたり
アイドルという職業をそして嵐をほんとに愛してくれて

そんないろんな面を持った魅力的なあなたでいてください
でそのハンバーグみたいなかわいい手のひらでファンを転がしまくってください
おとなしく転がされます←



28歳の1年もニノにとって素敵な1年になりますように


いつもいつもありがとう
ずっとずっと大好きです^^




2011年6月17日(金)

ちょこ


happy birthday
 

櫻井翔

お誕生日おめでとうございます!!


嵐のお母さん(笑)な翔さんも29歳
20代最後の1年ですね


去年も書いたけど、今の私の生活があるのは翔さんがいたからです。
嵐さんを認識するきっかけも翔さん(よい子の味方)
嵐ファンになったきっかけも翔さん
(妹は御村くん落ち)(妹が録画した宿題くんなどを見て私もファンに)
(今やファンというかヲタク化してますけど(笑))
やっぱり翔さんには感謝感謝です(^^)


翔さんは忙しいのにピアノやったり、トレーニングやったり、勉強したり、どっかいったり
アグレッシブに動く姿、本当に尊敬です
あとやっぱり振り幅が広い!
スーツ着てキャスターやってたかと思えば
レギュラーではもう、かわいいし(最近特にかわいすぎるし)
リリックはほんとすごいなぁと思うのばかりで

なんにでも全力な翔さん 素敵です(´ω` )
そして見習わないとなぁといつも思う・・・・。


この1年もまた忙しい日々になるだろうけど
くれぐれも体には気をつけて、素敵な翔さんでいてください。



いつもいつもありがとう。
ずっとずっと大好きです^^


2011年1月25日(火)

ちょこ