嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Mステ Face Down
JUGEMテーマ:
 
12時をすこしすぎるこーろ おーのー
レコメン中にこんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでGWですね。
4連休は4連勤ですけど(笑)


それでは本題、Mステについてー

続きを読む >>
Mステ ワイルド アット ハート
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。


次はMステ

続きを読む >>
音楽のちから 2012
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも。ちょこです。

ってことで1年経ちました。
まだまだ前のようにはいかないけれど、少しでもみんなが幸せに過ごせますように祈るばかりです。
自分でもできることをね。少しずつ。


それでは追記に音楽のちからについてー


続きを読む >>
HEY!HEY!HEY! ワイルド アット ハート
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。

ってことでものすごく久しぶりすぎるHEY!×3の感想ですー
もうね、がんばったね。フジテレビ(なにそれ


続きを読む >>
あさいちとZIP
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで相葉さんごと。
昨日のZIPと今日のあさいちについてでーす。
ちなみに昨日のバードは逃しました(´・ω・`)


それでは追記に

続きを読む >>
こたつDE嵐
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでこたつDE嵐についてー
ちなみにまだVSみてません(おま
誘拐はみたんだけどねー 3時間なかなか難しいね←


ってことで追記に

続きを読む >>
Music Lovers
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでまたお久しぶりな感じっすね。
なかなか難しいっすね。
こんな感じですがときどき覗いていただけたらうれしいです。
こんな状態でもきてくださってる方ありがとうございます。


ってことでMラバの感想です

続きを読む >>
手ぶらでいいのに。
JUGEMテーマ:
 

真夜中にこんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでまたまた今更感はんぱないネタを
10日のフジテレビの特番っす。

続きを読む >>
まとめてどーん\(^^)/ (神カル編)
JUGEMテーマ:
 
またまたでーす
どうも、ちょこです。

今日は更新しまくっちゃうぞDayにします(なんだそれ
いろいろたまってるからね・・・・ って神カルとレギュラーだけなんだけど(笑)
とりあえず神カルから。

追記にGO!

続きを読む >>
Mステ ランキング
JUGEMテーマ:嵐

こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで昨日のMステについてー
嵐ちゃんも書きたいんだけど、時間の都合上とりあえずこっちから



あっ 今日で4月も終わりですね。
ちゃんと公言通りできたのがよかったかなー^^
2日1回は更新できたし。
この調子でがんばります。


続きを読む >>