嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


怪物くん
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで今日怪物くん公開!
ってことで今日見てきましたー ひとりで(おま

初3D すごいねー ほんと。


ってことでざっくり感想
続きを読む >>
神様のカルテ
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで木曜のあさいちの回で見てきました。
平日しかもあさいちだったので年齢層超高かった(笑)
おばさま多いね。うん。


以下感想です。
ネタばれのオンパレードなので見てない方は気をつけてね!

続きを読む >>
GANTZ PERFECT ANSWER
JUGEMテーマ:

こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで私、本日朝イチの回でGANTZ見てきました。
以下、ざっくり感想的な?(笑)

※ネタバレあるので見てない方は注意ですよ!

 
続きを読む >>
GANTZ
JUGEMテーマ:

またまたです。
どうも、ちょこです。

この前の土曜日2回目見に行きました。
なので前のにちょっと付け足しました。

続きを読む >>
大奥
JUGEMテーマ:

こんばん和^^
どうも、ちょこです。

ってことで昨日言ってた通り 大奥見に行ってきました。
以下簡単に感想を

ネタばれ満載なので注意してください!


あと初めて「映画」カテゴリー作ってみた
あんまり使われないんだろうなぁ(笑)

続きを読む >>