嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


謎解きはディナーのあとで 第一話
JUGEMテーマ:
 

こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで今更ながら謎ディーの感想です。

続きを読む >>
完全新作 怪物くんSP!
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで怪物くんSPの感想です。
しやがれも今日中に・・・・ できれば・・・・・(おい

ってことで追記に
ざっくりっす(笑)

続きを読む >>
フリーター、家を買う。SPドラマ
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ちょこっとなんとなくブログを読み返して
ここ数カ月の更新率のひどさにぞっとして
今いそいそと更新している状態です(笑)
毎日更新とかどうしてたんだろうね・・・と今となっては思います。
高校生ってすごいね(^^)←おい


ってことで今更感満載のフリーターの感想でも
一週間経ってるよ。ほんと今更だなっていうツッコミはスルーの方向で←
来週は謎ディっすね。
楽しみだなー(うふふふふ←


ってことで以下ざっくり感想

続きを読む >>
バーテンダー 最終回
こんばん和
どうも ちょこです。

今夕方ぐらいにフリーターの再放送やってるんですが
誠治くんすら懐かしく思ってしまう私(笑)
まだ3ヶ月くらいしか経ってないのにねー
何だろう この感覚…(笑)


ってことでバーテンダー最終回の感想でも…
これいつぶりだろうね 感想書くの…
いやぁ ひどいね
ごめんね 溜くん←

しかも最終回 関西は1時30分ぐらいからで…
早々とリタイアしました(笑)
リアタイで見れなくごめんね 溜くん←2回目


ってことで追記にー

続きを読む >>
バーテンダー 第4話
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


私、明日で高校卒業です!
いやぁ 早いね。3年間なんてあっという間ですね。
1年の時とか超長かったのになぁ。
2,3年生なんてあっという間でした。


ってことでバーテンダーの感想です。
続きを読む >>
バーテンダー 第3話
JUGEMテーマ:
 
おは翔ございます。
どうも、ちょこです。

やっとバレンタインデーでもらったお菓子&自分の作ったの&失敗作を消費しました(笑)
いやぁ やっぱりつくりすぎたわ。
今度は量考えてつくらないと・・・ですね(笑)
時間たち過ぎて、友達からもらったものにそばぼうろがあったんですが
見事にしけってました(笑)
あぁ せっかくもらったのに、おいしくない・・・・って。
ちゃんと食べましたけどね^^


ってことでバーテンダー第3話の感想です。

続きを読む >>
バーテンダー 第1話 第2話
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


しょっぱなからこの状態(笑)
さっそくまとめちゃいました。
バーテンダーの感想です。

実は2話は今日見ました。
あの時間帯は1クールリアタイで見た事がない・・・・
(歌おには何話か忘れたけど途中で寝た。マイガールは2話でインフルのため断念)
バーテンダーは頑張ろうと思ったのに・・・・orz
なかなか難しいですね(笑)

それでは追記に

続きを読む >>
フリーター、家を買う。 第9話 最終話
JUGEMテーマ:

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

はい、今日はクリスマスイブでもあり相葉さんのお誕生日でもある日ですね
(日本語変?(笑))
まぁ特になにかするわけでもないですけど・・・・(あはっ)
とにもかくにも相葉さんにとって素敵な1日になるといいなぁ(´ω`*)


ってことでフリ―ター2週分の感想です
(えぇ また溜めてました・・・・・(笑))


 
続きを読む >>
フリーター、家を買う。 第7話 第8話
JUGEMテーマ:

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでフリーター2週分の感想です。

 
続きを読む >>
フリーター、家を買う。 第6話
JUGEMテーマ:

こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで今日は大野さんの誕生日ですね!
30だってよ! なんか早いよねー時がたつのは(←おばさんかっ)
とにもかくにもおめでたいことですね
この1年も素敵な1年だといいなぁ(´ω`*)


ってことで追記にフリーター6話の感想です。
もう折り返し地点ですね
早いな―

続きを読む >>