嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ラッキーセブン 第9話 最終話
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでいまさらすぎるラキセの感想
2週分一気に(笑)

続きを読む >>
ラッキーセブン 第7話 第8話
JUGEMテーマ:
 

またまたです。
どうも、ちょこです


次はラキセブ2話分

続きを読む >>
ラッキーセブン 第5話 第6話
JUGEMテーマ:
 
レコメン中にこんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでラキセブ2週分

続きを読む >>
ラッキーセブン 第四話
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことでラキセブの感想です。

続きを読む >>
ラッキーセブン 第三話
JUGEMテーマ:
 
ほぼ完成した記事が消えました(´・ω・`)
書くの2回目(´・ω・`)

こんばん和 
どうもちょこです。


ってことでラキセブ3話。

続きを読む >>
ラッキーセブン 第二話
JUGEMテーマ:
 

こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでわたくしはじめました。
JUGEMさんの「ツイッターまとめ投稿機能」とやらを
(↓ひとつ前とふたつ前のエントリーのことです)
これで月ひと桁更新は免れそうです(おま
これおもしろいねー このキャラがいいね(笑)


ってことでラキセブ第2話のことを


続きを読む >>
ラッキーセブン 第一話
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。


ってことで次はラキセブ1話
謎ディはね。1話しか感想かいてなかったな(笑)
ちゃんと見てましたけどね(笑)


ってことで追記に

続きを読む >>