嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ワイルド アット ハート
JUGEMテーマ:
 
12時を少しすぎるこーろ
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでワイハごと

続きを読む >>
今更ながらの迷宮ラブソング
JUGEMテーマ:
 
レコメン中にこんばん和。
どうも、ちょこです。

はい、ってことで今更ながらの迷宮の感想でもー


続きを読む >>
Beautiful World
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


最近の更新率の悪さ(笑)
7月末はいよいよテストがありますので、8月頭まではこんな感じになります。
いよいよ大学入って初のテストっす。
まだ全然勉強してませんが・・・・ やばっ
その前にレポートも書かなきゃなんだよなー
とかいいつつ毎日パソコン触ってますが・・・←おい
そろそろ気合い入れてがんばりますよ!(`・ω・´ )(ここで決意表明)

ってことでアルバムの感想です。


一回消えました。萎えたorz
最近こういうの多いわ・・・・(´・ω・` )

続きを読む >>
Scene 君と僕の見ている風景 DOME+感想 【Beautiful World ジャケ写撮影】



こんにのみぃ
どうもちょこです。

学校から更新です
まだレポ超途中ですが、これまた全然書けてないDVDの感想です(笑)

disc3のアルバムジャケ写撮影の風景部分の感想です
この調子で本編にはいついけるのかね、私…(´∀` )

それでは追記にー
超短いです(笑)

続きを読む >>
Scene 君と僕の見ている風景 DOME+感想 【まだ見ぬ世界へ編】
JUGEMテーマ:


こんばん和
どうも、ちょこです


先ほどのベイストで二宮さんのソロをききましたー
いやぁ なんかね 壮大な感じ
まぁ例のごとくぶっちぶちだったので(笑) 早くアルバムでじっくり聞きたいなぁって感じです^^


ってことでたまりたまってるのをかたづけていこうかと
書きたいのはやまやまなんですがいかんせん時間の使い方が下手で…(あはっ☆)←

ってことでDVD感想第一弾!
disc3の「まだ見ぬ世界へ」のメイキングとPVについて でっす!(`・ω・´ )

続きを読む >>
君と見る千の夢
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで数日前に言ってた「君と見る千の夢」本日見れました^^
ってことでちょこっと感想。

続きを読む >>
【今さらながらの】 Lotus
JUGEMテーマ:
 
おは翔ございます。
どうも、ちょこです。


ってことで今さらながらのLotusの感想を・・・・
いや、今回はしょうがないんだ。
妹が受験で3月4日までおあずけくらってたんです。
まぁしょうがないけどね。うん。

ってことで追記に

続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 stadium
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでもう買ってから1週間近く経ちますが
SceneコンDVDについて

最初全曲感想書こうかと思ったけどやめます!←おい
無駄に長くなりそうなので(笑)

なのでツボだけを・・・・・


==================================

【お知らせ】


あと1カ月間やっておりました、当ブログのアンケート
本日最終日です!
初めましての方もいつも覗いてくれてる方も
どしどしお答えください!
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
アンケートはこちらです。


続きを読む >>
果てない空 (メイキング編)
JUGEMテーマ:

またまたです。
どうも、ちょこです。


ってことで続きまして、メイキング編

 
続きを読む >>
果てない空 (メイキングを除く)
JUGEMテーマ:

こんばん和
どうも、ちょこです。

えっと昨日も言ってましたが、絶賛風邪ひき中です。(なんか日本語おかしい)
鼻は全然平気になったんだけど、咳が止まらない
授業中もごほっごほっごほっごほっ・・・・・
ただの授業妨害(^O^)/
早く治ることを祈るだけですね・・・・。


それでは、本題へ
もう発売から一週間近くたちますけど(笑)

長くなりそうなのでメイキングは別記に
曲とPVとフォトギャラリーの簡単感想です。

ってことで追記にー

 
続きを読む >>