嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


8年間お疲れ様でした。

こんばん和^^

ってことでいよいよ終わっちゃいましたね・・・・
わーん 寂しいねー
でも、そんなことばっかり言ってられないしね
ちゃんと前向かないと

ってことで宿題くん最終回感想です。


追記に!


続きを読む >>
顔叩けばいいんだ! いけるぞ!
JUGEMテーマ:

おは翔ございます!

今日は朝からびっくりですよ。
どうしましょうか・・・ まぁお金と妹と相談だな・・・

このことはまたあとで書くとして・・・
宿題くんの感想です。

最後のゲストはチュートリアル。
最後にふさわしかったのではないかなぁなんて思います^^
(個人的にも好きだし 京都の方だし^^)


それでは追記に!!



続きを読む >>
愛媛さん
JUGEMテーマ:
 
またまた再びジャジャジャジャーン
再びどころではありませんが、どうもちょこです(笑)

今度は宿題くん
これでたまってた分は終了です。
ここまでお付き合いありがとうございましたー

ってことで最後まで付き合ってね(うざっ)


・オープニング
箱を押さずに翔さんを押す相葉ちゃんがかわいい^^
っていうか半袖って 季節先取りですね☆
大ちゃん「あのねー 釣り名人の児島玲子さん」
誰ですか?(笑)
「渡辺謙」をイチオシってさすがニノ(よっ 大物!)(←なんだそれ)

そんなこんなでゲストはフルーツポンチ
ニノが微妙にイチオシらしいです(笑)

相葉ちゃんの胸元がセクシー
あとニノの見えそうで見えない胸元のお守りがエロイですね(変態)
ブーツインも素敵です。

・宿題(楽屋への差し入れ&すっぽん)
大野さん「ぐじゅぐじゅ」って(笑)
「やわらか〜い」がレイコっぽい(@レッドシアター)
翔さんの「ボキャブラリー少なっ」が好きです。
「うめ系」ってアバウト!(笑)
食べてる相葉ちゃんをガン見する潤くんがかわいいです
「べっとり」って・・・・・(笑)

ゼリーで遊ぶニノがかわいいです^^
「青山産」って 大野さん・・・・
そんな東京のど真ん中でりんご育ててるわけないですよねー(笑)
フォローするニノもかわいい♪
大ちゃん「愛媛さん」
(爆笑)
愛媛さんってだれ?(笑)
同じポーズで見つめる泣き虫さんがかわいい^^
ゼリー食べて見つめあってるのも(´ω` )

すっぽんすごいなぁ
ニノ「お前が引くなよ 頑張って続けろ」
うふっ ニノのツンデレ(´ω`*)
こそこそ話してる大宮 かわゆす
オグさん無茶ぶり!(笑)
そして普通に飲む翔さんもすごいね
相葉ちゃんからの無茶ぶりでもう一杯の翔さん
スタッフさんの「2杯飲んで大丈夫ですか?」が(笑)
飲み役チェンジで潤くん
ニノ「今の胆汁翔さん一回口に入れてますから」
確かに・・・ ということは・・・・・・
まさかの間接kiss!
やーだぁー もう、翔潤ったらぁー
水でぶくぶくしてる翔さんもかわいいけどそのあとの
潤くん「どおりでまろやか」
まろやかって!!
翔さんどんだけ焦ってるの!
もう、二人まとめてかわいすぎです!!

・戦場で生き抜く方法
ミサイルを積む仕事って・・・・
自衛隊じゃんけん(オリジナル)に爆笑してる大ちゃんがかわいい♪
第4ほふく前進
相葉さんつなぎだったんだ(今気付いた)(おそっ)
ニノのお口がかわいいです。
なんですか この小動物
どこに売ってますかーーーー!!(どこにも売っていません)


ってことで感想でした。
それでは!!



チーム微弱
おは翔ございます。
昨日の宿題くん感想です。
いつにもまして分かりにくい感想…(そしてかわいいと(笑)ばっかり)
すみませんm(_ _)m


ゲストは佐田真由美さん


ちょこまかと遊んでる守り神がかわいいです
なんか大宮並みのいちゃいちゃだね(笑)
いや 大宮が一番だけどね(なんだそれ)

まゆ毛でばれるって大変だね
大ちゃんの「キミ程はなりたくない」に(笑)
ニノの手かぁーわぁーいーいー
微弱な大宮がかわいい^^
4人(チーム微弱)が一つのソファに座ってるのがかわいい
翔さんが大ちゃんの肩に手を乗せてるのが好き

大ちゃんをおさえるニノがかわいい
机で冷やす大ちゃんがなんか小動物みたいでかわいかった(^^)大宮の反応がいっしょでかわいい(´Д` )

大野先生の理論が(笑)
大ちゃんのことを「先生 先生」言ってるニノがかわいいですなぁ(´ω`*)

翔さんの「相葉雅紀」呼びにきゅん!
「あなた出来ないよ」って言い合ってるのが好きです(嵐っぽい)
相葉ちゃんのかわいかったよ!(なんだそれ)


こんな感じで
もうなにこれ?状態ですな(笑)

それではー(^o^)


お金がなーい
JUGEMテーマ:


こんあいばー(^^)


昨日の宿題くん感想です。
もうほんと好き!
このうだうだな感じが最高ですな
っていうか夜中に興奮して大変だった(笑)
妹とキャーキャー言ってて、気づいたら妹と手をつないでました(本当になんで?)
それでは 感想です↓

今回は嵐なりきり80秒トーク!



宿題くんはじまるよー!で翔さんがくるくる回ってるのがかわいいです♪
「お金がなーい」の相葉ちゃんがかわいかった
潤くんの周りにいる宿題くんフリークが気になる…(笑)
大ちゃんまたビンゴの景品のネックレスつけてるねー
大ちゃん「これは本当に人生に行き詰まる勢いです」
(爆笑)
先週からなんなんだ(笑)
病んでるの? 大野さん?
そんな真顔で言われましてもねー(笑)


・お相撲さん風
潤くんの真顔が(笑)
ニノがひも直してる感じが好き
お相撲さん風って語尾が「〜どすこい」になってるだけ(笑)
朝ご飯メロンパンとかかわいすぎるんですけど 二宮さん
設定にのる潤くん
潤くんはなぜこんなにノリノリなのか(かわいいなぁ)
大ちゃん コッペパンとか似合う!(笑)
パン屋さんにはいつなれるのか!
潤くん「俺はやっぱり味噌ちゃんこ…(笑)」
なんで照れたんだ!潤くん

・忍者風
ニノ「忍者に出会ったことないんだよなぁ」
そりゃそうだ(笑)
ニノの刀の掛け方が剣道部(竹刀)にしか見えない!(なんだそれ)
ニノが追い詰められるところが好き(あれ この文だけだと変な感じがする(笑))
ニノの刀の構え方がかわいかった(^^)
あと大ちゃんの刀の持ち方が(笑)
ニノ「忍者や!」
関西弁!しかも腹チラまで!
ありがとうございますー(なんだそれ)
相葉ちゃん「入らないでござる」
どこまでもミラクルボーイですね 相葉ちゃん(笑)

・関西弁
きたよ!関西弁!
っていうかやっぱり関東の方々がオール関西弁っていうのは難しいんだねー
何かがいろいろおかしい(笑)
翔さんと大ちゃんは大阪のおっさんみたいな話し方になってるし(笑)
ニノの「なんでやねん!」連呼はかわいいし(はーと)
相葉ちゃんの「〜やったやん」はすごく自然だったよ!(なんだそれ)

・メイド風
お客さんの反応が私たちと同じすぎて(笑)
翔さん「30前だぞ」
確かに…(笑)
潤くんのカチューシャの装着の仕方が(笑)
あはっ ニノかわいーい(´ω`)
若干大宮おすピーさん混じってますね
翔さん なで肩!
翔さんの「なで肩はなで肩ですから」の言い方がかわいい^^

・オーバーリアクション
大ちゃんの腕をよくもつニノがかわいいです(なんだそれ)
途中で息切れしてるし(笑)
マグロ釣ったとか すごいね
潤くんは何を言おうとしてたのかなぁ

・酔っぱらい風
ハンバーグって…
もうっ かわいいなぁ(´ω`)
潤くんがとてもノリノリね(笑)
相葉ちゃんはなぜ翔さんのシャツをめくったのかね(笑)
サービス?(笑)

・アントニオ猪木風
柴犬って…
もうっ かわいいなぁ(´ω`)(←2回目)
相葉ちゃん「チ・ワ・ワ だー!」
(爆笑)
どうしよ 相葉ちゃんおもしろすぎる(笑)

・殉職シーン風
コート×銃っていうのがかっこいいね♪
潤くん「遊園地デートがしたかった…」
かわいい^^
「ばきゅん」求めてる翔さんが(笑)
で 相葉ちゃんが撃つのね(笑)
ニノ「自宅デート」
なんてニノっぽいんだ(笑)
そして 死ぬのが早いわ(笑)
で 最後の相葉ちゃんは自殺(笑)
しかも結局(笑)
なんてナイスタイミング

・子猫風
さっきから大野さんのカチューシャの付け方がおかしい(笑)
翔さんはこういうの本当に似合うなぁ
「〜にゃん」の嵐さんがかぁーわぁーいーいー
「大野にゃん」が好き(^^)
相葉ちゃん 汗すごいね(笑)
相葉ちゃん「にゃん にゃん」
かっ かわいーいー(´д`*)

・応援団風
翔さんの声が本当に応援団みたい
潤くん!
チャレンジしたけど結局(笑)
ニノ「自由にしてくれる人がいいでーす!」
なにがあったの 二宮さん?
すごくっぽいけど(笑)



こんな感じで
ノリとテンションで書いたからひどいな(笑)


それでは(^o^)



「違います」のくだりやろ
JUGEMテーマ:


呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!!!

どうも、ちょこです。
何なんだろこのテンションは(笑)

てな感じで宿題くん感想です♪



オープニング
相葉ちゃん日本人?(笑)
サラッとめちゃくちゃなこと言いましたね(笑)
守り神の距離がいつにもまして近い
かわいいなぁ(´ω` )
「俺ら全然金持ってないよな」
大ちゃん!( ̄○ ̄;)

そんなこんなでゲストは益若つばさちゃん
翔さん「ビンテージ狩り」って(笑)
狩ってどうするんだ(笑)
ニノの「ファッションセンスがねぇ!」が好き^^
なんかこの瞬間ダブルパーカーが頭によぎった(笑)


オススメファッション
大ちゃんのマイペースぶりがかわいかったです(*^_^*)
帽子被ったら小人さんみたいね♪
末ズにおもちゃにされてますな 大ちゃん(笑)
そんな末ズがかわいいです(´д`)
ほんと楽しそうだね^^
潤くん カツラ被った大ちゃんを「よーしよーし」って言ってなでてたのに次の瞬間「気持ち悪い」って(笑)
ヅラ+メガネ+帽子の大ちゃんなかなかかわいかったね(^^)


リアクションができる料理
翔さん「味付け煮卵最強だな」
確かに(^∀^)
みんななかなか上手いなぁ
なのに翔さんの時は「ほらな…」状態(笑)

うなぎのヒントを出すときのニノがかわいかったー(>_<)
しゃがんで上目使いで「うなぎの○○や〜」って(*^_^*)
みんなには「惜しいー」なのに大ちゃんには「違います」って瞬殺のニノ
そのあとの大ちゃんの顔込みで好きです♪
「違います」の声のトーンとか
さすがツンデレ!(なんだそれ)

あと相葉ちゃんの若干スベってる感じが(笑)
潤くんがちゃんと彦麿呂さん風に言ってるのとかもかわいい(^^)

大ちゃん見事正解!
大ちゃん「当たってもぉた」
ニノ「違いますのくだりやろ」
大ちゃん「最低や」
わーい 大宮が関西弁♪
うふふ(´ω`) かぁーわぁーいーいー
もう 好き! 大好き!(なんだそれ)


笑顔がつくれるエクササイズ
潤くんかわいっ♪
なんなの その笑顔(^^)
嵐さんみんな上手すぎだろう(笑)
ニノ「何が楽しかったですか?最近」
大ちゃん「釣りに行けてないから楽しいことは何一つありません」
(・_・)エッ..?
ニノ「釣り以外何してるの?」
大ちゃん「上手く描けないんで楽しいことは何一つありません」
ここもすごく好き
あの顔でこんなこと言われても(笑)
早く釣り行けるといいね!
あとニノの大ちゃんを見つめる瞳がステキ(はーと)(なんだそれ)


こんな感じで
今回は大宮のからみが多かったのでうはうはです(笑)
関西弁も聞けたしね♪


それではー


俺やっぱいーらない
JUGEMテーマ:


こんあいばー^^
この時間に更新することが多いからいつも「こんあいば」だなぁ
なんか他にいいあいさつないかなぁ?

そんなこんなで宿題くん感想です。




翔さんはチェック柄がよく似合うなぁ
やっぱり守り神はかわいいですな(´ω`*)


ストローつきの小籠包
一番に食べようとするニノがかわいいです(*^_^*)
ほんと小籠包好きだねー
嵐さんお得意のジャンケン
こういうときは勝てないんだね 翔さん
勝者は大宮!
熱いんだけどおいしいんだねー(^^)
ニノ「どこだったかなぁ?」
相葉ちゃん「俺が調べてみる」
ニノ「(バシッ)」
ぶはっ (´Д`)
このあたりがすっごいにのあいっぽいね(笑)
しかも結局見つからず熱さだけが分かったっていう相葉ちゃんも(笑)
ほんと楽しそうね♪

抹茶のしゃぶしゃぶ
ちょこ「抹茶はそんなことに使うものじゃなーーーい!」
↑茶道部なもんで(笑)

翔さん「うまいー」
うん それふつうだから(^-^)


巨大ハンバーガー
あの巨大なハンバーガーをあわせられる潤くんすごいわ
相葉ちゃんが取り分けてたのね(笑)
どうりで…(笑)
ニノの「俺やっぱいーらない」がかわいーい(^o^)
相葉ちゃん何言ってんだい?
ニノの「なんだこの司令官」が(笑)
そのあと敬礼(?)する相葉ちゃんがかわいかったです

翔さんへのメール
相葉ちゃんの「おめでたまきん」が(笑)
それに「ありがたまきん」と返す翔さんも素晴らしいですな(笑)
ほんと櫻葉は…(笑)
ザ・男の子って感じで好きです(*^_^*)

石塚さんにマイク向ける大宮かわゆす(´ω`)
あの近さがね(笑)


相葉ランド
これは難しいね
「これ人選ミスだー」のとき潤くんのお腹が^^
相葉さんがことごとく外すのが(笑)


最後宿題募集がなくなってて「あぁもう終わりなんだなぁ」って思ってちょっとさびしくなってみたり・・・



そんな感じです。

それではー



華の99年組
JUGEMテーマ:


こんあいばー
昨日の宿題くんの感想です。

どうでもいいけど「牛肉」を「牛乳」って打ってて焦った(^^;)
全然違うぞ!自分!




オグさんは何で最初笑ってたんだろ?
あと大宮もなんか話してたよね?
う〜ん なんだろ(?_?)

99年デビューで髭男爵がでてくるニノがすげぇ(笑)
髭男爵って99年デビューだったんだねー(知らなかったわ)

最終的にプロ野球選手って
夢見る男の子ですね(笑)
大ちゃんはやっぱり漁師かパン屋さん
「悩むね」って話してる守り神がかわゆいです(>_<)
っていうか将来っていつなんだ?(笑)
箱蹴っちゃったよ 二宮さん(笑)

ってことでゲストは米倉涼子さん

翔さんの寅がいなくなってる(」゜□゜)」
2月になったから?


・トーク
ニノのちょっと小バカにした感じが(笑)
今年は違うんだね大ちゃん♪
宣伝を阻止するニノかわいい(^^)
ほんで結局宣伝出来ず…

・おいしい牛肉料理
潤くんの話し方がいちいちかわいいんですけど
どんな家庭よ こんな料理がでるって(笑)
二宮さん「〜や」ってお気に入りね

お肉にかじりつく潤くん
ちゃんと「いただきます」って言ってから食べるのがかわいいです★
いやぁ TOKIO長瀬くんの回を思い出すね

「ジャパニーズ ストア?」
ここのにのあいの感じが好きです。
ニノの「いいから言ってみ?」とか^^

元気じゃない櫻井さん(笑)
ほんとやせ細ってるね 翔さん
「需要と供給」かぁ
ほんとシビアな世界ですね

「イェーイェーイェー」の潤くんがかわいい^^
音楽にノリ始めるにのあい
ニノはエアギターだし^^
山コンビも音楽にノリ始める
なんなんだ この2人(笑)
最後のハイタッチがまたいいよね(^_^)
翔さんかなり気に入ったのか自分で歌って踊ろうとしてます(笑)
テロップの「エチオピアの方々の気持ちになって食べてみよう」っていうのも(笑)
エチオピアの人でも食事の時こんなノリノリじゃないだろう
オグさんの「変態バー」も面白かった

デートの設定
選ばれて喜びの舞をする大ちゃんが(笑)
いっしょに踊る翔さんも^^

大ちゃん「ほんと言ってんの?」 「ほんとに思ってんの?」
どんだけ(´Д`〆)

ストッキング
大ちゃん「よく番組で使うんだ」
確かに 被ってますもんね(笑)
ストッキングよく被るアイドルってすごいな(笑)

翔さん「デートはどうでしたか?」
大ちゃん「ほんとおいしかった」
櫻ノ宮「デート!」
この櫻ノ宮同時ツッコミが好き(´ω`*)
(しかもつっこまれてるのが大野さんっていうのも)

・昨日の夜何してた?
二宮さんどうした?!
慌てるニノもかわいいです^^

・未来年表
途中「大地」メインに(笑)
えらい波乱万丈な年表ですね
「大地 不倫に気付かず」
いやさすがにそれは気付くだろ(笑)

・特技
いやぁすごいなぁ
ニノの「どん引き…」がなんか好きです。
一生懸命やってみる潤くんもいいよね♪

・最後
ニノ「にゃんにゃん」

ぎゃぁー(どんな叫び声(笑))
なにそれかわいすぎます(>_<)
音声だけでも もう…
ぜひ映像付きで見たかったな…


こんな感じで
それではー



くめや!流れくめや!
JUGEMテーマ:日々徒然
JUGEMテーマ:


こんにーの!
昨日の宿題くんについてです。
いつものごとく「かわいい」と(笑)がばっかりの感想ですが…
はぁもっと文章力が欲しい…(´ω`;)


続きを読む >>
催眠術師
JUGEMテーマ:

こんあいば!
さっきまた、昨日の宿題くん見てました。
さっき更新した感想は記憶で書いたので(しかも学校で(笑))けっこう抜けてた(がびーん!!)
なので、ちょっと付け足します。(かぶってるとこもありますが・・・・・)


まず、潤くんのメガネ
かなりいい!!!
先週のピンクメガネさんもかわいいですが、ブラックメガネさんもステキ☆

相葉さんの衣装 
この時の衣装はお正月のTOKIOの番組に出てた時のですねー
白タンクに青のセーター(?)っていうのが^^
あのちょっとセーターが透けて、タンクトップのシルエットがでる感じがエロいね
あとあのネックレスもかなりセクシーです。
あと、大ちゃんのシンプルな感じも好きです^^
今回はみんな衣装が素晴らしかった!!

料理のところ
末ズが超かわいかったですねー
潤くんが最近超末っ子モードだから、守り神しかり末ズしかりかなり萌えます^^
あの逃げようとするニノを止める潤くんとかー
一緒に臭いのを嗅ぐのとかー(近いよ!近いよ!!)
一緒にリフレッシュボックスに入ったりとか―(オグさんもいたけど)
とりあえず、かわいすぎます。

催眠術
何回もリピったこの場面
あの二宮さんの手が素晴らしい
手のしぐさが、とてつもなく好き(はーと)
なかなか目覚めないときに無理やり起こすのとかも^^
相葉さんに睡眠かけてたときのが一番ツボ!!
あの思いっきり押しちゃうのとか、それこそ無理やり起こすとこなんてもう・・・・・
無理やり起こされた後の、相葉さんも好き。
なんかセクシーですね。
そのビデオって2009年お正月の目標でも出てきたやつだよね?
そんな怪しいものだとはこの時は思いもよらなかったわ(笑)
やっぱり、嵐さんも男の子なんだよね
相葉さんが何系と言ったのか物凄く気になりますが、なんなんだろう?
大ちゃんの笑い方が思いっきりあやしいね


こんな感じですかね、今のところ。
ほんと順番めちゃくちゃで申し訳ないです。
読んでくださってありがとうございました。
それでは 寝ます。