嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


月刊 テレビジョン 3月号
JUGEMテーマ:
 
12時をすこしすぎるこーろ(だいぶすぎてるけど

こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでひっさしぶりの雑誌ごと
月ジョンについてー(先月の)←

続きを読む >>
non no カラオケノアラシ
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

今日は高校のときのお友達とカラオケに行きました。
思いっきり歌ったよ。結局9時間弱いたからね(笑)
ってことでかるくのどが死んでおります。

これの前のエントリーで嵐ちゃんの感想を書くとかいっておりましたが
先にnon noの感想を(笑)
やっぱりね。嵐ちゃんはね。がっつりじっくり書きたいんでね。
少々お待ちを(って待ってる人はいるのかって話だけど)

ってことで追記にー


続きを読む >>
TVガイド 4.23→4.29
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでTVガイドのことでも
っていうか雑誌祭りですね!
ぜんぜんチェックできてませんけど(笑)

ガイドは大宮があれらしい(←)と聞いて、学校の帰りにコンビニによって即ゲットした代物です(代物・・・?)
まぁ その辺もあわせて、ざっくり感想

続きを読む >>
\どどーんと雑誌ごと/
JUGEMテーマ:

こんばん和
どうも、ちょこです。


昨日から授業開始!
まず90分っていうのになれませんね・・・・。
だって高校のとき45分だったのに・・・!
倍ですよ、倍(笑)
あと、教室が無駄に広かったり、狭かったり・・・・・。
はやく慣れていかないとなぁ・・・・。


あとオリスタがすばらしくらしく見たいんだけど
どこいってもないんだよね・・・・
なんでかしら・・・?(´・ω・` )


ってことで雑誌ごと。
(タイトル見たらわかるっていう(笑))





続きを読む >>
月ジョン 5月号
JUGEMテーマ:

こんばん和
どうも、ちょこです。

今日はお買い物に行きました
いろいろ買ってもらっちゃった^^
ダメ元で君と見る千の夢のDVDねだってみたら なんと買ってもらえましたー
早く見たいなぁー(うふふ)


ってことで雑誌ごと
月ジョン5月号についてー

続きを読む >>
anan No.1752
JUGEMテーマ:

またまたです。
どうも、ちょこです。

もう桜の季節ですね。
家から見える桜も満開です

110409_1454~010001.jpg

っていうか散りかけ?(笑)
お花見とか行きたいなーって思うけど、結局行かないインドア人間(笑)
まぁ家から楽しみたいと思います(うふっ)


もう次の号でちゃいましたけど、anan二宮さんについて
って今出てる号も二宮さん載ってるのよね。
買えないけど・・・・(´・ω・` )


ってことで追記に

 
続きを読む >>
一緒にいこう。
こんばん和
どうも ちょこです。

今日はお久しぶりの休みでした
(なんせ日曜日も学校だったもんで)
やっと高校の教科書やらテストやらプリントやら捨てました
3年間分だからものすごい量に…
でもまだまだ我が家は物だらけですorz
すっきりした部屋に住みたいものね(笑)


ってことで追記にMORE 5月号についてー

続きを読む >>
もう次の号でそうですけど…(笑)
JUGEMテーマ:


こんばん和
どうもちょこです。

私は学校行くまで電車で行ってたんですが
あまりにも本数少なくて不便だったので
今日は試しに自転車で行ってみました。
そしたら、自転車で行くほうが早かったっていう(笑)

ってことでこれから自転車通学になります。
電車通学あこがれてたんだけど、実際やってみたらしんどかったしなー
うん、それだけ(笑)

ってことで
今更ながらのduet4月号の感想を…


しばらくは今更感ただようエントリーばかりになります(笑)
タイムリーなことがかけるようになりたいわ・・・・・。

続きを読む >>
おしゃべりペアトーク
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでZEROなうですね。
翔さんなんだか疲れてるような・・・・。
オトノハ読んで、なんだかいろいろ考えさせられたというか
(いや、その前からも考えてたけど)
「踏ん張ろう」ですね。
何か少しでも出来ることを探して、私も踏ん張りたいです。


ってことで以下、ガイドのことを・・・・
続きを読む >>
Hとnon noとCUT
JUGEMテーマ:
 
真夜中にこんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで雑誌感想を
Hとnon noと 妹が買ったCUTについて
ざっくりでーす(笑)


それにしても最近雑誌に全然ついていけてないわ・・・・。
また本屋に行かないと・・・・。


=================================

【まだまだお知らせ】
↑上の記事でアンケートやっております。
ご協力お願いしますm(_ _)m
続きを読む >>