嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いろいろと。
JUGEMテーマ:
 
いつぶりでしょうか?(もはやわからない
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでお久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
もはやだれも見てないであろう当ブログ(笑)
もうちょっと活用できたらいいなぁと思いつつ放置(笑)


ってことでいろいろとだらだらと書きます。
一応嵐さんごとっす(笑)

続きを読む >>
天然×ドラマ
JUGEMテーマ:
 
12時を少しすぎるこーろ(だいぶすぎてるけどな(笑)
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでもはや昨日のニュース

まず、
大野さん月9主演「鍵のかかった部屋」

嵐さんから二人目の月9デビューっすね。
しかも潤くんからのバトンつなぐっていうのににやにや
「久しぶりの人間役」っていうのにふいた(笑)
どんだけ怪物くんの印象が強いんでしょうかね(´∀` )
キャラがなんだかおもしろい感じなので楽しみですー


で、続いて
相葉さん 土9主演「三毛猫ホームズの推理」

相葉さんがテレ朝以外でドラマやるなんて(おま
日テレ土9枠ぴったりな内容で。
あれだね、シャツの中に猫ちゃんいれるだけでなんであんなにえろくなるんだろうね(おま
こちらもかわいい感じの主人公っぽいので今からにやにやの準備しておきます(おま


こんな感じですかねー
今回はあれだね。電波ジャックがかぶらない(だろう)しまだよかったよね
スマイル・くいずしょーの時を思い出しました
(潤くんのはなまる途中できれたなーとか決してよくない思い出^^)←


4月からも大忙しですね^^
それでは!

プチお知らせ
眠いです 寒いです
おは翔ごさいます
どうも ちょこです。


ってことで京セラなうです。
相変わらずすごい人(´∀` )

今日は1日いろいろツイッターの方でつぶやくのでよかったらチェックしてください(`・ω・´)

ツイッターはサイドバーまたはリンクよりいけますのでー


というプチお知らせでした(笑)
先は長い(`・ω・´)


それではー


あけました
 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことでいよいよ2012年!
素敵な一年になりますようにー


ってことで年末年始の嵐さんごと
まぁ大みそか・元旦のことですが(笑)


続きを読む >>
2011
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


あと数時間で今年も終わりますねー
ってことで2011年の振り返り!(嵐さんごと)

続きを読む >>
ねんまつ
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでまたまたお久しぶりになりましたね。
今月(笑)
これからもこんな感じですが、どうぞよろしく。
もっとひどくなりそうっすね(笑)


ってことで最近の嵐さんごとを適当に(ざつ

続きを読む >>
まとめてどどーん!
 
もう12月ですね
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


はい。またお久しぶりっすね。
2週間弱ぶり(笑)
気づけば、12月 今年も終わりますね。はやっ
毎年言ってる気がしますが1年が早すぎて恐ろしいです。


ってことで最近の嵐さんごとまとめて
最近まとめすぎやね(笑)

続きを読む >>
ありえない幸せのチケット にぎりしめたままー
 
まぁ実際はにぎりしめずに即ファイルに保存ですけど。

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことでBeautiful Worldコン 京セラのチケット届きました
(ちなみに1月3日の回です^^)


なんと。 アリーナ・・・・・・




やばいな。やばいよー 初京セラ・初私の名義・初アリーナ
こんなに初が続くなんて(泣)
過去3回(1回はわくわく学校だけど
まぁ遠かったっすよ。(わくわく学校はまだ近かったけど
だって初コンが国立の天空席
国立ってほんと広いから・・・・・ね。

ってことでやっと嵐さんを近くで拝むことができそうです。
あぁっぁぁぁぁぁぁあ やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



とまぁ とりあえずこの喜びを記したかっただけですので。
あー ほんと楽しみです。
はーやーくぅ こいこい こんさぁーとって感じっすね(何このテンション


それでは!

まとめてどーん!
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでお久しぶりっすね。
毎回おひさしぶりって言ってますね(笑)
反省します。はい。


ってことでここ最近のことから最近?ってことまで
思いつくまま書いてみました。
なんかいろいろバッラバラです(笑)

続きを読む >>
イベント 当落結果
 
こんばん和
どうも、ちょこです。


はい、ってことで6月8日はイベント当落発表でしたねー
って7日って言ってたじゃない!
ちょっとこのドキドキ返せよ、おい
とか思っておりました(笑)
なんで延びたのかね。やっぱり多いからかね。


ってことで私ちょこの結果は・・・・・

続きを読む >>