嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


うらあらしとオトノハ
JUGEMテーマ:
 

こんばん和
どうも、ちょこです。


お久しぶりのこのカテゴリー(笑)
今回かなり個人的にツボだったので書いときます^^

まとめてどうぞ!



=================================

【まだまだお知らせ】
↑上の記事でアンケートやっております。
ご協力お願いしますm(_ _)m
(もうそろそろホントにやばい・・・・・)
続きを読む >>
オトノハ No.67 ザ・近況
JUGEMテーマ:

またまたです。


久しぶりすぎるこのカテゴリー(笑)
ツイッタ―でつぶやくに飽き足らず、こちらでも


追記にー



 
続きを読む >>
オトノハ 癸毅粥.ッツポーズ
JUGEMテーマ:

初めてだなー ここでオトノハのこと書くの


ってことで今回はこの前の観光立国ナビゲーターのこと


相葉さんのガッツポーズは練習の時からやってたのね^^
わざわざマイク持ち替えてやってたよね、あのガッツポーズ
翔さんもカミカミだったそうで(笑)


今回もおもしろかったです
翔さんの文章好きだなー^^


短いですが、それでは!


迷惑メール
JUGEMテーマ:今日のこと

もうすぐ「最後の約束」ですね♪
いよいよですね
楽しみ^^


ってことで嵐さんから迷惑メール来ました
みんなつながってる感じが好きです(^_^)
潤くんの「カズ♪♪」はときめいた
時たまでる潤くんの「カズ」呼びにはかなり萌えます(´ω` )
翔さんの「暴力のないダイ・ハード」を「ダイ・ソフト」と表現する相葉さんはさすがですね(笑)


それでは