嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お久しぶりです。 | main | 嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜 2014.6.8 17:00~ >>
おひさしぶりです。

お久しぶりです。
どうも、ちょこです。

ってことで2013年1月以来の更新です(笑)
もう誰も見てないだろ、これ。
っていうか本人さえ見てなかったわ(おい

一年半もたてば、人も変わるってことで、軽く近況を

・私ごと
いよいよ大学4回生になりました。
このブログ始めたのがたしか高校2年生・・・・
時間ってこわいね!(爆
絶賛就職活動中です。はい。しにたい(おい

・嵐さんごと
あいかわらずです。近づきもせず、離れもせず。
アラフェス2012を最後にぽぷこん、ワクワク、アラフェス’13、LOVEと全滅。
という不運ぶり。
むしろ最初の方があたりすぎてたのかしら、とか思いだすよね。

で、今回のワクワクも全滅。
でしたが、運よく譲ってもらえて約2年ぶりに嵐さんに会うことができました(わーい

ハワイはあきらめました。お金がないので。


ってな感じです。
これからこまめに更新できたらいいな。
番組感想とか書きたいね。うん。

とりあえず次でワクワクの簡易レポ書きます。

それではー。

 
COMMENT