嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜 2014.6.8 17:00~ | main | ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 京セラドーム大阪 2014.11.30 >>
happy birthday

二宮和也

お誕生日おめでとうございます!!

ってことでニノも31歳ですね。
えっ 31歳!?(゜□゜;)
まだ30代になったのがしんじられない今日この頃(おま


見た目も中身もいい意味で全然変わらないなーと。
(よわかての回想シーンでまだ高校生いけるなと(見た目だけなら←)
いつもいつでもそのままの二宮さん。
だから安心するし、好きだし。ってことなのかなと思います。

周りの環境は変わりまくってるけど、その中で変わらない。
不安になることもあるけど、やっぱり二宮さんみると安心します。
その一方、最近はやっぱり若い子に囲まれてるともうそんな年なんだなぁと思ったり。
なんか不思議な感じですね。

やっぱり惹きつけるものがあるんだなぁと最近ほんとよく思います。
だからね、人たらしなんて言われるんでしょうね(笑)


キラキラのニノも、自然体なニノも全部全部大好きです。
いつまでもそのままでいてください。
(やっぱりもうちょっとお腹なんとかしてください)(おま

あと大野さんともっといちゃいちゃしてください(おま

いつもいつもありがとう
ずっとずっと大好きです。

2014年6月17日(火)
ちょこ



 
COMMENT