嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 京セラドーム大阪 2014.11.30 | main |
VS嵐 番組協力 11/3
JUGEMテーマ:

こんにちは。
どうも、ちょこです。

もう年末ということで、ぽつぽつと書いていきたいと思います。
まずは、11月3日のVS嵐の番組協力について
内容についてはもちろんかけないのでただの日記(笑)

ってことで ごー。

当選メールが来たのが、10月30日の18時
送ったことすら忘れてたのでびっくりしすぎた(笑)
メールに返信して参加確定

で、当日11月3日 嵐さんデビュー16周年記念日(はぁと
新幹線で東京へ

集合時間の30分前ぐらいにはお台場に到着
しばらくするとスーツのお兄さんがアナウンス
集合時間になると整理番号順に(10人ずつぐらい)に並んでください
と言われて、近くの人に何番か聞いて並びました。
そのあと、身分証明書とか会員証とかで本人確認。
そのあとはひたすら待ってました。
最初の方だったから待ち時間が長い(笑) 日差しが強いぜ(笑)
近くの人とお話ししながら待ってました。

本人確認終わってから、注意事項等の説明。
拝まない!泣かない!って言われた(笑)
あと隣になってもガン見しないと(笑)
祝日なので、学生さんや地方の人が優先的に当選したそうで。
ありがたいなー。ほんと。
私の回りの人も関西圏や、九州からきた人もいたなー。

先にフジテレビクラブ?の方の人が入って、そのあとFc会員が。
入ってすぐのホールみたいなとこに荷物とか置いて(お財布だけ持って)スタジオへ
スタジオ行くまでにセット倉庫通るけど、いろんなセットおいてあってそれだけで興奮(笑)

で、いよいよスタジオへ
狭っ。テレビで見てるよりも四分の一ぐらいに感じる。
テレビだとすごく広そうな感じがするけどほんと狭かった。

番号順に前から奥から(正面のゲストチームが出てくる方)座っていきました。
番号若かったから、まさかの最前列°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
始まる前にスタッフさんと声出しの練習
デビュー記念日ということで、「おめでとう!」って言いました。聞こえてたらいいな。
一通り声出ししてたら、翔さんの笑い声が聞こえて、おもわず「きゃー」ってなってそのまま嵐さん登場。
で、すぐにオープニングスタート
出てきてから始まるまで早すぎた(笑) びっくり。

そのあとはそのまま収録して、終わり。
VS嵐クイズはカーテンの向こう側で収録してたので声だけ必死に聞いてました。

さっきのホールに戻って荷物もって解散。
ほんと夢の時間でした。ていうか近すぎ。
人生でこんなに至近距離で嵐さんみることもうないんだろうなーとか思いながら見てました。
セット移動の時に二宮さんがほんと近くにきてもうっ。
ほんと楽しかったなー。


おみやげと晩御飯買って、新幹線で京都まで帰りました。
弾丸東京旅行でした。


で、先日入った回が放送されましたが、思ったよりも映ってて(笑)
もっとちゃんとしていけばよかったと心底後悔。


ってことでこんな感じで。
内容ないけど終わります(笑)

それではー。

 
スポンサーサイト
COMMENT