嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あぁ・・・・ | main | どわんご!! >>
学校を辞めることになりました。

  これは、地雷バトンです。
見た人は、答えてください。

タイトルは、学校(仕事or趣味)を辞めることになりました。
だそうです。


地雷バトンとか言っちゃてますが(笑)お暇な方はどうぞー
長くなるので追記に!!




 ■自己紹介■

HN:ちょこ

職業:高2

病気:ARASICK

装備:装備ってなに?

性格:テンションの上がり下がりが激しい(夜になるにつれて高くなる)
    優柔不断

口癖:〜と思う。 なんでやねん!(笑)

靴のサイズ:23 最近23でもぶかぶか

兄弟:妹が1人います。

■好きなもの■

色:黄色 白 黒

数字:5

動物:イルカ ペンギン うさぎ

飲み物:アップルティー

本:けっこういろいろ読みます。
  
花:さくらー

携帯:au 嵐さんがキャラクターになる前からauです。(ちなみにW63H)

殴り合いのケンカしたことある?:ケンカ自体そんなしたことないよ

ウソついたことある?:そりゃね(笑)

友達とキスしたことある?:ないです。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないです。

利用したことある?:ないです。

使われたことは?:ない・・・・と思いたい(笑)

髪染めてる?:染めてない。真っ黒です。

タトゥーしてる?:してません。タトゥーしてる高校生ってどんな・・・(笑)

ピアスあけてる?:開けてない。というか開けられないと思う(チキンなので)

カンニングしたことある?:そんなの出来ない(チキンなので)

お酒飲む?:飲めない(まだ、未成年だよ!)

ジェットコースター好き?:そこそこ、あんまりこわいのは無理。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一回ぐらいは引っ越ししたいね。できれば東京とかに^^

もっとピアスあけたい?:無理だってー

掃除好き?:そこそこ

丸文字?どんな筆記?:丸文字かなぁ

ウェブカメラ持ってる?:もってなーい

運転の仕方知ってる?:しらないよー 自転車の運転の仕方なら(笑)

何かを盗んだことある?:ないです。

拳銃手にしたことある?:ないです。

■今現在■

着てる服:チェックのシャツにジーパン

匂い:無臭(笑)

髪型:鎖骨よりちょい長いぐらい。ストパーあてたのにはねまくってるという残念な髪質

今したいこと:うーん いろいろと

聴いてるCD:嵐(はーと)

1番最近見た映画:映画かぁ 映画館ならハリーポッター見たのが最後だなぁ(去年の夏)

1番最後に電話で喋った人:ピアノの先生

初恋覚えてる?:うふふ・・・

まだ好き?:それはない

新聞読む?:毎日ペラペラと。ちゃんとみるのはテレビ欄とラジオ欄(笑)

ゲイやレズな友達いる?:いないと・・・・思う。

奇跡信じる?:もちろん!

成績いい?:いいわけないじゃん

帽子かぶる?:あんまり・・・・

自己嫌悪する?:えぇ とても

何かに依存してる?:嵐!!

何か集めてる?:嵐のいろいろ(なんだそれ)

親友はいる?:親友というまでの人はいないかも・・・・

自分の字は好き?:もうちょっときれいだったらなぁ


こんな感じで。


スポンサーサイト
はじめまして!!
途中下車、みかピの友でございます。
見てしまいました(笑))
やりたい〜のでやります!!

でわでわ。
智美 | 2010/02/22 09:19
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

みかんさんのお友達の方なんですね♪
地雷見ちゃいましたか(笑)
どうぞ、やってくださーい^^

それでは、またよかったら遊びにきてくださいねー
智美さんへ(ちょこ) | 2010/02/22 16:18
みちゃいました笑
タイトル、賢いですねー笑
これは誰でもみちゃいますよ!
てことでバトンやらせていただきます☆
(^^♪
花音 | 2010/02/23 07:42
コメントありがとうございます!

見ちゃいましたか―(笑)
確かにこんなタイトルだったら何事か!?と思いますもんねー
バトンどうぞー
また見に行きますね♪
花音さんへ(ちょこ) | 2010/02/23 19:30
COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/127
TRACKBACK