嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 怪物くん CM | main | ばーとーん!! >>
ばとん!
 

まるちゃん(ちびまる子ちゃん)のお姉ちゃんに似てるね ってよく言われます。
どうも、ちょこです(笑)


怪物くん素敵すぎてどうしましょうか(どうもしなくてよし)
主題歌も気になるなぁ
嵐だよね うん そうだね(自問自答)

ってことで ニナさんところからもらってきたバトンですー

「強制」って言ってますが、スルーOKです。
お暇な方はどうぞー


それでは追記に^^



 
==============
「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

 

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
  
 

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

 

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

 

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


 

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ

おー いきなり普通(笑)



02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

これまた普通(笑)
いつもちゃんと変換してくれないのに・・・・(泣)


03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も鏡見に来たの?

ははっ おもしろくねぇな このパソコン(笑)


04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

やっぱりこうなるよねー(笑)
妙に納得しちゃうね この文章(^m^)


05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

どんなラーメン(笑)
そんなにひどかったのね・・・・


06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

ぶはっ(´∀` )
おもいっきりDon!みたいなノリだね これ(笑)
豚核ってなんだ??


07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

あってるようなーそうでないようなー
微妙だな これ(笑)


08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい

これまた普通
けっこう出来る奴だったんだね 私のパソコンくん!


09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

ふーつーうー
一瞬「ドラえもん」って打ちかけた(笑)


10.ジミへん (じみへん)  

地味変

ひどい、私が地味で変だからって・・・・(なんだそれ)
なんかちょこを象徴する言葉でやだ・・・・


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝か唯

ニ択?(笑)
朝ちゃんか唯ちゃんかってことですか?(誰それ)


12.二往復 (におうふく)

二往復

普通ですねー
肝心な時には普通なんだから・・・・・


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

これまた普通―
もう、普通って打ちすぎて・・・・・


14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン

なんだ そのルパン(笑)
なにを答えてくれるんだい??


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

なんかぶりっこみたいな言い方
「委託内容」ってなに?(←バカ)


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい

なんか40過ぎの女性のセリフって感じ(笑)
「・・・」がまた、、ね(笑)


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調

どういうことだろうね これ・・・・(笑)


18.4年2組 (よねんにくみ)

余念にくみ

他の考えにくみさんがでてくるのね
うん、自分で言っててよくわからないわ(笑)


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市タイ

最後の「タイ」がどこかの方言のように感じる(笑)


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん

なんかのキャラでいそう(マイメロの友達とかで(笑))


結構やるやつだった 私のパソコン(笑)
でも、下のコメントのほうがちゃんと変換されないというオチ・・・・


ここまで読んでくださってありがとうございます!!


スポンサーサイト
バトン二つとも読みました〜
指名ありがとうございまーす(*^^)v
こっちのバトン、やらせていただきますね〜♪

(^^♪
花音 | 2010/03/14 20:27
花音さん コメントありがとうございます。

バトンありがとうございます。
すみません、勝手にまわしちゃって・・・
やってくださって本当にうれしいです♪
ありがとうございましたー☆
花音さんへ(ちょこ) | 2010/03/14 21:35
COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/163
TRACKBACK