嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ばとん! | main | 代機 >>
ばーとーん!!

またまた再びジャジャジャジャーン!

ってことでまたまたバトンでーす!!

ももちゃんからまわってきましたー

スルーOKですよ!!

追記にどうぞ!!

 
 
口調バトン!!

ももちゃんからニノ口調と言われたのでチャレンジ!


☆ルール☆

・5人に回す

sugarさん
かか☆さん
花音さん
sakuraさん
ニナさん

スルーしてもいいですよ。


●回した人に報告する

さぁそれはどうでしょうか(にやり)


●回された時点で5日以内に書く

それは大丈夫です。


●5日以内に書かないと罰ゲーム

なんでやねん!


●バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする

なんですかそれ。


●5人の中で最初に会った人は?

sugarさんです。



●5人のイメージカラーは?

sugarさん→白
かか☆さん→オレンジ
花音さん→青
sakuraさん→ピンク
ニナさん→黄色



●5人とケンカしたことは?


あるわけないじゃないですか〜



●回す人の指定口調は?


じゃあ相葉さんの大好きな「にゃんにゃん」で(にやり)





二宮さん、ニノ担のみなさん
すみませんーーーー(スライディング土下座)

もう、誰だよ こいつって感じですね
ははっ これでもニノ担なのにーーーーー

そして「にゃんにゃん」口調って・・・・(笑)
なんか雰囲気でお願いします(なげた)


スルーOKですのでー


こんばん和☆
おめでとうコメントありがとうございました^^

折角バトンを回して頂いたのに申し訳ないのですが
実は以前違う友達から回って来て既にやっていたのです(;^^A
ごめんなさいm(_)m
なので、是非また機会があれば回してやって下さーい!
ニナ | 2010/03/15 01:21
ニナさん コメントありがとうございます。

わざわざすみません(> <)
もうやられたなら全然スルーしちゃってくださいー
また機会がありましたら、回させていただきますねー
ありがとうございました!
ニナさんへ(ちょこ) | 2010/03/15 16:43
COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/165
TRACKBACK