嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< マリオ 連続50UP 特別編 | main | チョコラBBと三ツ矢サイダー >>
ばとん!
 
こんにのみぃ^^

最近マリオ全然捕獲できてません・・・・
チョコラBBもなかなか見れないなぁ
どこでやってるのかなぁ

前全然見なかったサイダー男子
最近かなり見ます(笑)
今日だけでも3、4回は見てる(ははっ)


ってことでバトンです
ももちゃんから回ってきましたー
フリーなのでお暇な方はどうぞー


ってことで追記に!





 ☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」

担当さんってことなので私は「ニノ」ですねー
了解です(`∀´ゝ


あなたは『ニノ』と同じクラスになりました
 1.とりあえずパニック状態になる
 2.「どうしよ やばい」を連呼する
 3.そしてガン見(えっ・・・)


△△覆燭蓮ニノ』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
 「よっ よろしく・・・・(声ひっくり返して)」
 絶対しゃべれないと思う(笑)


ニノ』が教科書を忘れて困ってますどうする?
 そっと差し出す(えっ)


ぢ琉蕕任后 ニノ』は何の競技に出ると思う?
 やっぱり野球かな?
 なんたって彼の将来の夢はプロ野球選手だからね(笑)
 でも、体育で野球ってやるっけ・・・?


ナ顕什廚任后ニノ』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
 ももたろうで犬役
 そして、犬耳つけていただいたら・・・・(´Д` )ぶはっ
 ももたろうは大野さんで^^


κ顕什廖ニノ』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
 ニノについていきます!
 あんまり動かなさそうだなぁ なんか


文化祭あなたと『ニノ』のクラスは一体何の出し物をするの?
 二宮さんのマジックショー!
 アシスタントしたいな(´ω`☆)


服装検査 『ニノ』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
 持っていたDSが金属探知器にひっかかる


修学旅行です『ニノ』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
 沖縄行って、ひたすら海見る(決して入らない(笑))


修学旅行『ニノ』の部屋に遊びに行ったあなた『ニノ』は何してた?
 ゲームorトランプいじる


ニノ』はクラスでどういう存在?
 裏番長的な(笑)
 

ニノ』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
 ずっとトランプ触ってたから?


ニノ』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
 だから、話せないって!絶対
 とりあえず私は相槌打つので精いっぱいだろうな・・・・・
 好きな話してもらえたら、ずっと聞いてます^^


ニノ』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
 ゲーセンでUFOキャッチャー
 ひたすら取ってもらう・・(笑)
 

お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
 お疲れ様でした―
 難しいね、けっこう・・・・・


フリーで
やってくださる方は自分の担当さんでお願いしまーす。


それではー




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK