嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< こんなものが・・・・・ | main | GANTZ オールアップ! >>
説明書バトン


こんにのみぃ^^

今日は部活でしたー
新入生歓迎の準備とかしてました。
今新3年生6人だけなので、うちの部活・・・・
後輩入れないと、廃部の危機\(◎o◎)/!
ってことでがんばります!


ってことで花音さんからもらってきましたー

ちょこの取り扱い説明書です(笑)

なかなか難しいね・・・これ(笑)



それでは追記に!

 
 
製品名:ちょこ(※食べられません)

対象年齢:12歳以上で(笑)

適正動作環境:ほどよく狭くてすごしやすい室内で
          パソコンと嵐さん関連のものとTV・携帯を与えてもらえれれば静かです。

製造元:京都のどこかの病院でー

保証期間:3か月ぐらいで(なんとなく(笑))
       
価格:出せるだけ出していただきましょうか・・・・(笑)


【以下の動作方法】

話す:基本自分からは話しません(えっ)
    ただし、興味のある話を振ると人が変わったようにテンションがあがり、しゃべりまくります。
    また夜に近づくにつれてテンションがあがり、しゃべりまくります(通称 夜モード(友達命名))
    あと、ひとりごとをよく言いますがその時はほっておいてあげましょう(笑)
    それから、聞き返されるのが大っきらいなので1回で聞きとってあげてください。
    
誘う: 誘われればだいたいついていきます。
    (ただし人によるけど・・・・)

笑わせる:すぐに笑います。
       けど、間を保つために笑ってることもしばしば・・・・
       
泣かせる:すぐに泣きます。
       思いっきり責める、暴力をふるう このようなことをされれば一瞬で泣きます。
       しかし、感動系ではあまり泣きません(うるうる程度)

怒らせる:理不尽なこと、気に入らないことがあれば怒ります。
      が、態度には出しません(外では)
      相手に言い返せないので、だいたい物にあたります。
      ぬいぐるみをつぶしたりしても怒らずそっとしといてあげてください。
      
謝らせる:その場の雰囲気によって変わります。
      謝る時はすぐ謝りますが、謝らないときは絶対謝りません。

倒す:簡単に倒れます。が起き上がってきます(笑)

相談する:話は聞きますが「どうしよっか・・・・」で終わることが多々・・・
      解決策は見つからないですが、話を聞いてほしいときはどうぞ。

騙す:疑り深い時はなかなか・・・・・
    逆にぼーっとしてる時はすぐにだまされます(笑)
    
味方にする:味方になってくれたらなります。
        人見知り激しいので自分からは動きません。
        どんどんかまってあげてください。

服従させる:まずは好かれることから。
        好きな人にしか服従しません。
        それから尊敬されるようなものがないと・・・・ね。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。


1.静かになったら
基本静かなので故障ではないです。
テンション低いか、自分の世界に飛んでいるか、病んでるか、ノーマルな状態かなのでそのままにしといてください。
下手に攻撃するとイライラします。
そして破壊行為に突入します(笑)

2.変な顔をしていたら
なーんにも考えてないときです。そのままにしといてください。

3.ため息をついている
病んでいる、嫌なことがあった、落ち込んでいる、何かに追い詰められているなどによります。
やっぱりそのままにしときましょう。
話を聞いてほしそうなときは上手に振ってあげてください。

4.何もしてないのに怒り始めたら
思いだしてイライラしてる可能性が高いです。
数年前のことでも平気で怒ります。
上手に振って話をきいてあげてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

フリーで^^
やりたい方はどうぞー




本当、難しいですよね笑
なんか何をイメージしてやればいいのかが
わからなくなりません?笑

破壊行為!笑
でもたまにありますよね、
なんか無性に何かを
ぶち壊したくなる時笑←

(^^♪
花音 | 2010/03/31 07:57
コメントありがとうございます!

難しかったですよねー
確かに・・・・
対象年齢とか保証期間とか価格とかどうしよう・・・って感じですね(笑)

ありますよね!
もうイライラしたときなんか特に・・・(笑)
でもチキンなんで壊す物は壊しても害のないものばっかりなんですけどね・・(笑)
花音さんへ(ちょこ) | 2010/03/31 11:54
COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/197
TRACKBACK