嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チョコラBB 「疲れてるより、笑顔がいい。」 | main | 「春の日テレ×アラシ大作戦」&「Monster」発売決定 >>
ばとん!
 
こんばん和ー

もうすぐ春休みもおわっちゃいますねー
早いなぁ なんにもしてないや(笑)
まだ宿題残ってるのでさっさと終わらせないと!


ってことでニナさんから回ってきました―

追記にGO!


忙しかったり、やったことあったらスルーしてくださーい。
お暇でしたらどうぞ^^

 

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ルールは破るためにある!(←最悪)
ってことでスルーさせていただきます・・・・


☆バトンを回す5人
・ももちゃん
・sakuraさん
・かか☆さん
・パイナップルさん

すいません、4人にさせていただきますm(_ _)m


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログを通してです。


☆良いところを書いてください。
・ももちゃん・・・一番最初に(前の)ブログにコメントくれた方で、そこからのお付き合いですね
          ほんとマメな方だなぁって思います^^

・sakuraさん・・・同じ京都ってことで親近感持ってます(勝手に)
           ノリとか好きです^^
           明るい女の子って感じのイメージ

・かか☆さん・・・言葉使いがすごくきれいだなぁっと
          かわいらしい方だと思います^^

・パイナップルさん・・・ご丁寧なコメントありがとうございます。
             礼儀正しい方だなぁって思います。

あれ、良いところを書くつもりがイメージになってるぞ・・・

みなさん素晴らしく優しい方ばっかりですよ☆


☆イメージできる色を書いてください
・ももちゃん・・・白
・sakuraさん・・・ピンク
・かか☆さん・・・オレンジ
・パイナップルさん・・・黄色

☆動物で例えると?
・ももちゃん・・・うさぎかなぁ
・sakuraさん・・・ハムスターかな
・かか☆さん・・・白鳥とかかな なんか優雅な感じのイメージ
・パイナップルさん・・・犬っぽい それも小型犬なイメージ

なんか、すみません
勝手なイメージなので、「全然違う・・・」って思った方もいらっしゃると思いますが・・・・


☆罰ゲームを決めてください。
うーーーーん・・・・・・
思いつかないのでなし!(笑)



☆共通点
嵐だいすきーー!!!


☆自分のことをどう思ってると思う?
よく分からない変な人(笑)


☆この人たちと今後どうしていきたい?
もちろん、これからも仲良くしていただけたらうれしいです(> <)
こんなやつですがこれからもよろしくです!


スルーOKですのでー


それでは!

スポンサーサイト
一個前にコメしたのですが…笑

バトン頂きます!

メンバー入れていただいてありがとうございました♪
パイナップル | 2010/04/03 22:27
またまたコメントありがとうございます^^

バトンどうぞー
もらっていただけてうれしいです^^
ありがとうございましたー(´ω` )
COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/203
TRACKBACK