嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ(+追記) | main | 「Dear Snow」発売決定! >>
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 21日国立レポ
JUGEMテーマ:


どうも、ちょこです。

ってことで私が参戦した8月21日 国立初日のレポです。


がっつりネタばれしてますので嫌な方はスルーしてください!
記憶だけなので本当にざっくり(穴あきだらけ)
で申し訳ないですが、ちょっとでも楽しんでもらえたらいいなぁって思ってます。
そして、本当に記憶だけなので、間違ってたりすることもありますのでご理解ください。
(もし参戦したかたで「ここはこうじゃなかったけ?」って思うことがありましたら、訂正してやってください(笑))

それでは追記に
メンバーがしゃべってることはあくまでもニュアンスなのでそこもご理解ください(本当にすみません)




追記
一回消えましたので書きなおしてみました。
前のよりかなりコンパクトになってしまいました(-_-メ)(えっ そうでもない?(笑))

完成しました!
前回と書いてることかわってると思うので、前見たかたもよかったらどうぞー



8月21日(土)

天気は朝のほうはちょっと曇ったりしてましたが、まさに快晴!って感じでした。




遠目で分かりにくいですが、今回のオブジェ


夜は光ってました^^
近くで見れなかったんですが、超かわいいかったです。

それから旗



これまた見にくい・・・・・
嵐さんのマークとかSceneコンのロゴとかがのってました。
サーモンピンクと水色と、水玉とかストライプとかでした。


15:00 開場
私が入ったのは17時すぎてました。
なんか入る前(17時15分ごろ)国立から「どーん!」って爆発音がしてかなりびっくり
「えっ もう始まってんの?」とか軽くパニックでした(笑)
誤爆だったみたいです。


17:30 開演

オープニング
水がテーマの今回のツアー
水のしずくからはじまり、自然の映像(水とか草原とか・・・・・)→目のアップ→写真(上半身)と名前(写真はファイルとかジャンボうちわの白の衣装)
メインステのモニターが2つに分かれて、滝をモチーフにしたセット
真ん中の扉が開いて嵐さん登場!


・movin' on
メインステ
衣装は黒とか紫とかのダークな感じの色で、きらきらのゴージャスな感じ
Mステとかと同じように踊ってました!
あと泣き虫さんが超近くで歌ってた^^


・揺らせ、今を
メインステからバラバラに散らばる→中央ステ
なんかペンライト振りまくってた記憶しかない・・・・(おいっ)


・Troublemaker
中央ステ
「揺らせ、今を」の最後で真ん中にちっちゃく集まったなぁと思ったらそのまま肩組み腰フリダンス!
「散々な日も〜」のニノがかわいすぎてどうにかなりそうでした(笑)
「輝きを秘めたハートビート」で山がハート作ってました(> <)


・Happiness
びっくりするほど記憶がないんだが・・・・・(おいっ)


・Attack it
「まさか、また聞けるなんて!」ってな感じでテンション超上がりました!
「笑顔にまぎれた大怪獣!」のニノのガオ―は破壊力がありまくりです。
(↑この時、私おかしな声が出た(笑))
あと翔さんは「外野の言葉はシカトする ハッハッー!」で舌だし
(ここでもキャー)

間奏であいさつ

潤くん「国立、調子はどうだぁー?最後まで楽しんでいこうぜよろしく!」
ニノ「いらっしゃいませ〜!いらっしゃいませ〜!たんねーぞ!もっと!もっと!よろしく!」
相葉さん「もりあがってんの〜?もう感動してる!楽しい!最後までよろしく!」
大ちゃん「は〜い!は〜い!は〜い!国立祭りだー!」
翔さん「調子はどうだ東京!上の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?東京調子はどうだ?みんなの声きかしてもらいたい。」
  
で、嵐コール
「Jump!Jump!Jump!Jump!」のところでジャンプしまくりました!


・Everything
’08’09の国立の映像→’10の国立の映像(つまり今の映像)
「この長い坂を〜」の守り神が超近くてかわいかった(´ω` )

曲終わりに
潤くん「嵐“Scene”〜君と僕の見ている風景〜最後まで見ていってちょうだい」
いやぁ 始まったなぁって感じた(ここで(笑))


・1992*4##111(二宮ソロ)
かっ かわいいーーー(´Д`*)

赤のハット(チェック入り)、チェックのジャケット(伊勢丹の紙袋の柄が一部にあり(笑))、チェックのシャツ、蝶ネクタイ、黒のサルエルのズボン(もちろんこれもチェック)
終始ずっとかわいかったんだけど、一番のツボは

階段登ってる後ろ姿(はぁと)


サルエルだからか登りにくそうで、ちょこちょこって感じで登って行くのがほんとかわいすぎるよ、あんた(おいっ)
あと最初の降りてくるのもかわいかったなぁ(とりあえず階段部分(笑))

最後の「I Love you〜」のところでJrがハートマークつくってて(階段で)
で、持ってた風船がとんでいくの
いやぁ すごいねぇ、どこまでもかわいい曲だなぁって思った^^


・ROCK YOU
この曲順が好き(とくべつでROCK YOUとかかわいすぎる)
衣装はメンバーカラー(翔さんはピンクだったけど)ですごくポップな感じ
水玉とかストライプとかとりあえずいろんな柄が入ってる衣装だったと・・・・・
ニノの「永遠じゃなくても、感じること出来るさ〜」のところが生で聞けたのが感動


・きっと大丈夫
ムービングステージで外周
たしかこっちは(聖火台から見て左)は櫻葉だった気が・・・
「オ―オオ―」のところ(分かりにくい)で相葉ちゃんが思いっきり手を振ってたのがかわいかった。(全力な感じで)


・ハダシの未来
ムービングがつながってバックステに
ニノのスタンドの上げ方が超かっこよかった(足でパーンてあげてたの)
左側から翔さん・泣き虫・大宮
翔さんのヲタ芸もでました!^^
で、超踊ってた(私が(笑))


・a Day in Our life
ムービングで外周
こっち側は守り神とニノ
ぴょんぴょん飛んであおってくれるニノが超かわいかった(> <)
最初のサビで超近くで歌う守り神
「いつも感じていたいんだ〜」あたりで守り神の後ろをかまって欲しそうにぴょんぴょん飛んでるニノがこれまたかわいいんだよねぇ


・Summer Splash!
翔さんの「サマ― スプラッーーーシュ!」が炸裂
あと相葉さんが花道の床に寝転がってて(なんでその状態になってたのかは謎)、その近くでニノが笑ってたなぁ・・・・・
「君はOh Yeah!」でピース!(Mラバみたいにね)
かわいかったなぁ、嵐さん
で、噴水がえげつなかった(笑)
私スタンドだったから関係なかったけど、アリーナの方は大変だったろうなぁ(あの水の量・・・)
潤くんも「サマ― スプラッーーーーシュ!」言ってて(最後のほう)
翔さんが「それ俺の!」とか言ってた気がする(あやふやーー)


・静かな夜に(大野ソロ)
白シャツ(中は黒のタンクトップかな?)、黒のベスト、シルバーのストール、シルバーのズボン
中央ステで
とにもかくにもかっこいい!
なんかちょっと色っぽいなぁって思った(エロイとはまた違うんだよね、これが)
一時停止のところにびっくりした。(えっ 終わり?って思っちゃった(笑))


・むかえに行くよ
改めて歌詞がいいなぁって思った。
衣装は上下蛍光オレンジ(中は青)(潤くんは上が青(たぶん中の青なんだろな))
たしかバラバラに散らばってた気が・・・・・


・season
リフタ―で上がってた(去年のハダシの時に使ってたやつ)
モニターに桜の映像が流れてたなぁ・・・・・

・Hero
この曲順がね!(むかえに行くよ→season→Hero)
うるうるきちゃったよねー(ちょうど夕暮れ時だったし)
これもバラバラに散ってたよねー
そして、翔さんがいない!(はっ 次は・・・・・)


・T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
やってきました。たぼーさん(なんだかんだで一番楽しみだった気もする(爆))
最初モニターに上半身裸の翔さんが出てきて(バックは暗かった))
歌いだすんだよね、最初のところ(映像の翔さんが)
で、「Get Down!」で舌のアップ(舌には赤文字でGet Down!が)
衣装は赤のジャケット、帽子(きらきら)黒のズボンだった気がする・・・・・
帽子もジャケットもポリスっぽい感じ(帽子は最後のほう脱いでた)
ずっとモニターには腕とか体とかに赤文字で歌詞が
(ちょいちょい舌もでてきてT.A.B.O.Oの文字)
かっこよく踊ってたましたが、半分以上モニターの映像見てた、私(笑)


・let me down
左側に天然さん、右側に末ズ
ライトとダンスの感じがすっごくかっこよかった!
衣装は黒?シルバー?のジャケットにメンバーカラーが入ってました(背中には文字入り)
末ズが向かいあってるところがあって(挑発する感じで)(TimeDVDの時代みたいな)
そこがひゃーーって感じでした。
ただ遠かった・・・・・


・kagero
中央ステだったかな・・・・・
なんかこれもライトのイメージがすごく残ってる
「鳴りやまない赤いサイレン」のところは本当に真っ赤だったし
「青い陽炎」で青のライトも混じって・・・・・
この曲は赤と青のライトのイメージ(笑)


・Oh Yeah!
イントロでバンド紹介
間奏でジュニア紹介だったと・・・・・
とにもかくにも盛り上がるよねこの曲は
ずっとペンライト振ってた(笑)


・Lucky Man
「満タンcarなんだ。」が楽しかった(笑)
これも超もりあがりますよねー!
嵐さん踊ってました!


・One Love
中央ステでフリ付き
一緒におどろうとしたけど思いのほかせまかったのであきらめる
(そして右手にペンライト、左手にうちわ持ってたし)


〜MC〜(完全にニュアンスです。)

翔さんの「どうも、僕たちが嵐です!」からはじまり・・・・・

そよ風のくだり
翔さん「この風が気持ちいいよね、そよ風っていうの?」
ニノ「そのくだり去年もおととしもやりましたよね?」(笑)

リハの相葉さん
リハが超暑くてかなり日焼けした相葉さん
しかも帽子かぶらず、フード付きタオルだけかぶってたそうで(使ってるっていうのに萌えた^^)
相葉さん「あれだけじゃ紫外線カットできないよ」
潤くん「買ってくれた人もいるんだぞ!」
櫻の宮は帽子かぶってたらしい(だから全然焼けてない)
リハ中霧吹きに化粧水いれてずっとかけてた相葉さん(化粧水1本1時間で使ったとのこと)
翔さん「これぐらいの霧吹きにいれてずっとシュッシュやってんの」
ニノ「もうびっしょびしょ、半分以上こぼれてたよね」
相葉さん「乾いたら痛かったの、だからずっとシュッシュしてた(笑)」

大野さんの黒さ
ニノ「じゃあこの人は(大ちゃん)痛くないのか?って話ですよ」
大ちゃん「もう焼き終わったんじゃない?」
潤くん「えっ 焼き終わりとかってあんの?」
で、どれくらい黒いかっていうのを見るためにライトのないところに移動してみる大ちゃん(花道を)
真っ暗なところにいると・・・・・・・ 歯だけ白い(笑)
そのまま歩くと青のライトのところに・・・・
若干ホラー(笑)

背中の文字の話
今着ている衣装の背中には自分の好きな言葉が入れられたらしくて・・・・・
翔さん    「Rock the World」 ドリアラの時にも使ってた言葉
潤くん    「Deeper&Higher」 より深く、より高く
        「&の文字がフジテレビのマークみたい」って潤くん言ってました。
大ちゃん   「Switch on」 確かに大事ですよねー(笑)
        大ちゃん「今スイッチ入ってる!」
        潤くん「今入った訳じゃないですよね・・・・?」
ニノ      「The landscape I'm seeing」 僕の見ている風景の英訳
相葉ちゃん 「I love chiba!」(!は落花生の形)

相葉さん「やっぱり千葉魂をわすれちゃいけないと思って」
お客さん「イェー」
「今イェーって言ったのはきっと千葉県民だろうね」

千葉の落花生は高級品らしい
給食とかでは「みそピー」なるものがでてたらしい(相葉ちゃん以外の嵐メンみんな知らない)
相葉ちゃん「落花生のところにこう、みそがはさんであって・・・・・」
みんな「?」
ニノ「説明下手か!」
お客さんでみそピー知ってる方もけっこういました。

チームカレー
麻生(相葉・櫻井・大野)でのリハが多かった今回のツアー
ZEROの打ち合わせで翔さんが抜けると・・・・・
ニノ「カレー食って帰った、ってきいたんですけど・・・・」
相葉さん「翔ちゃん抜けるとなんか士気がさがっちゃってさぁ」
翔さん「えっ 俺そんな大役だったの?」

メディカルソング
ニノ「フリとかも間違って覚えてたってきいたんですけど」
相葉ちゃん「やめよ、今本番だからさ!そういうのは楽屋で・・・・」
ニノ「今日は踊れるんですか?メディカルソング」
相葉ちゃん「マジカルソング!」

潤くん「じゃあもうそろそろ・・・・」
相葉ちゃん「まって、もうちょっと話そう!」
ニノ「じゃあ相葉さんが面白い話を・・・・?」
相葉ちゃん「そういうのはさ、翔ちゃんが話してくれるから!」
翔さん「ちょっと、これすげーハードル上がってる?俺絶対しゃべらないから」


怪物くん「うるさーーーーい!」


怪物くん登場!
「ユカイツーカイ怪物くん」を踊りつきで歌ってくれましたー
かわいいなぁ(´ω` )

ウタコちゃんとヒロシに会いにまた人間界に来た怪物くん
潤くんが登場
この2人の会話がかわいかったです(以下・超雰囲気です(笑))
怪物くん「あ、お前嵐か?歌っちゃったけど大丈夫だったか?」
潤くん「大丈夫ですよ。僕見てましたよー 最終回には僕に似た人でてましたよね」
怪物くん「あぁ カレー持ってきたやつだろ」

潤くん「うちのリーダー知りませんか?色の黒い人なんですけど」
怪物くん「いやぁしらねぇな、俺が連れてくるよ」
で、怪物くんはける


ジャニーズウルトライントロドン!
相葉さん持ち込み企画(今回のMCは相葉さんに任せているそうな・・・・)
メインステから花道に旗(嵐マーク入り)の乗っている机を移動させる相葉さん
この旗をとったら回答権ゲット!

潤くんが結構答えてました
ニノは「全然わかんなーい」って^^
途中ですーっと参加する大野さん
ニノ「いつからいたんですか?」

V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」が正解の問題
回答権を得たのは大ちゃん
大ちゃん「PEOPLE!」  「ピンポーン!」
ニノ「いや、それ違うでしょ!V6をシックスって言ってるもんですよ!」
略しちゃだめだよねー(笑)しかも正解なんだね(笑)

相葉さん「じゃあそろそろ最後の問題・・・・・」
お客さん「えーー!!」
相葉さん「分かった、分かった、あと2問ぐらいやるからさぁ!」
優しいなぁ相葉さん(´ω`★)

そんなこんなで終了
回答台を花道から下ろす相葉さん
ニノ「これからはそこからだそうね」
相葉さん「勉強になります」

ぞくぞくと立ち上がり始めるお客さん
潤くん「座ったままでもいいですよ」
お客さん「えっ・・・・?」



・リフレイン
メインステで
衣装は白を基調にしたふわふわ系な感じ


・ギフト
なんかすごく感動した記憶がある。
大野さんの声がステキすぎました。


・マイガール
モニターの映像がすごくかわいかったの!
多分メインステ→花道に


・Come back to me(松本ソロ)
画面には「MJder Game」の文字
潤くんがゲームのコマになって障害物を避けながら、あがったり下がったり・・・・
いやぁやっぱりすごいなぁ
すごく凝ってるよね^^
ニノのコインゲットでレベルアップ!(末ズーー)
宝箱が開いて、ゲームクリア

「NEXT STAGE Come back to me」

衣装は蛍光黄色と青のエナメルっぽい感じの上下
これまた同じ蛍光黄色と青のキャップ、そしてグラサン・・・・・・

やっぱり機械っぽい感じでした。
ダンスもロボットダンスっぽかったし・・・・・
とりあえずすごかったです!


・Magical Song(相葉ソロ)
バックステで(一瞬どこいるかわかんなかったぜ(笑))
最初グラサン(ゴーグル?)にデジタル(赤文字)で「マジカルソング」って流れてました。
それ取って始まり!

衣装は豹柄のハットとズボン(たぶん相葉丈)
水玉のシャツに白のジャケット(ライン入り)
とりあえず柄!って感じの衣装でした。

で、間奏で照明が落ちるんだけど・・・・相葉さん見たら

光ってる!

ジャケットのラインとバックにかかれてるハット、ズボンのサイドがピカピカ(電飾みたいなので)
まさか、光ってるなんて!(びっくりしすぎて爆笑)
ライト付いたあとでも、モニターでは光ってるように見えないんだけど、本人見たら超光ってた(笑)


・PIKA★★NCHI DOUBLE
確かムービングで外周
ニノが近くに来てて、エアドラムしてた!


・Love so sweet
これは記憶が・・・・・(おいっ)


・言葉より大切なもの
最初の大ちゃんの「ここにはー?」 「あるから!」が楽しい!
なんかこの辺記憶が薄いんですけど・・・・・(すみません)


・Believe
ラップのところ翔さんが一人で中央ステで歌ってたのが超かっこよかった
(他メンははけてたか、花道あたり)
踊ってなかったです。

〜ARASHI SHOW TIME〜
モニターには「ARASHI SHOW TIME」の文字が
(ゴールドの文字で文字がぶら下がってた。)
で花道で翔さんが流暢な英語で何かしゃべってて
(「lady's and gentlemen!ARASHI SHOW TIME」は言ってた気がする)
Jrが傘で翔さんを隠すと、外人っぽい男の子が出てきて、超高い声でなんか言ってた(なんかって)

で、MJウォーク(潤くんwith 相葉さん)
くるくるまわって、上下にくっついたり離れたりしてた(遠くからだったのであんまり見えてない・・・・)
とにもかくにもすごかったです!


・サーカス
そりゃこの流れでいえば次はサーカスだよね(笑)
モニターではピエロの口のなかに顔があったり・・・・・・
大ちゃんが金の傘もって飛んでたり(5×10の相葉さんソロみたいな)(上下運動だったけど)
最後のほうは金の正方形に乗って、あがったりさがったり・・・・・
真ん中がニノで左側が翔潤、右側が天然さんでした。
で、翔さんがそういうことするとなぜか笑いが・・・・・
すごかったけど見てるだけで怖かった、そして翔さんは怖そうだった(顔が引きつってた)


・ダンス
Re(mark)able・truth・COOL&SOUL などのリミックスで
千手観音もありました。
とにもかくにも超かっこよかった!
でも遠くてあんまり見えてない!(泣)(DVD化望む!)
メインステから花道に


・Monster
中央ステで
がっつり踊ってくれたし、大野さんの「君をいざなう〜」の指ちょいちょいは相変わらず素敵すぎるし・・・・
火がぼんぼん出てて、花火もありました。
いやぁ、本当に感動した、何か・・・・


あいさつ(これもニュアンスです、そしてかなり省略されてます)
翔さん
「ありがとうございました。去年からありがとうって言われることが多くて・・・・。
記録はあまり気にしてないけど多くの人に届けばいいなと思っています。
また、ありがとうを言わせてください」

大ちゃん
「今日はありがとうございました。毎日の仕事が楽しいです。
それでみんながまた楽しんでもらえたら・・・・。
またこの空間で会いましょう」

相葉ちゃん
「ありがとうございました。オープニングから感動しっぱなしで・・・・
またみんなの前に立てるように神頼み(超カミカミ(笑))するんじゃなくて、頑張っていきたいと思います。
嵐にかかわる人みんなで嵐はできてるんだなぁと思いました。
みんな、厳しい芸能界戦っていこうぜ!」

ニノ
「それなら嵐はAKBを軽く超えますね(笑)総選挙がないことを祈るばかりです。
新しくファンになった方がたにも嵐クラシックというのをみせられたかなぁと思います。
ソロも5人5様で、1人光ってる人もいましたけど(笑)
(相葉ちゃん 「悪口!」)
悪口じゃないですよ!裏からみて頑張ってるなぁって
感動したんですよ、メディカルソングだっけ?
(相葉ちゃん「マジカルソング!」)
個性がバラバラな5人も1つになるときれいな円を描くんだなぁと思いました。」

潤くん
(ニノに 「もうしまちゃったね」 ニノ「まだしまってないですよ!」)
「きありがとうございました。アルバムをつくってる段階ではわかんなかったけど、これが僕の見ている風景なんだなぁと
この夏は個人的に本当に濃くて暑くて・・・・・また幸せな時間をすごしましょう」


・To be Free
生ニノのフェイクは鳥肌ものでした。
たしかリフトで上がってて、そのリフトがメンバーカラーに光ってた(だから誰が誰かすぐに分かった!)


・空高く
イントロで風船がぶわぁーと
もうね、本当にきれいだった(> <)
最後にふさわしい曲だなぁって^^
最後は最初出てきた滝っぽいところにもどっていきました。


-アンコール-

・Still...
ツアーTシャツで登場
翔さんは相変わらずのタンクトップ。首元とかに水色のふちがついてました。
で、大ちゃんも袖なしだった(笑)
ニノは一番シンプルに、たぶんキラキラがついてただけだった。
相葉さんは超ダメージ(笑) いたるところが破れてました
潤くんは胸元にワッペン(虹の) 後ろにも虹が(エナメルっぽいつるつるな感じの)
ムービングで外周
こちらは守り神が来てくれました。


・ファイトソング
きたきたきたーーー!
超楽しかった!

ニノ「いつも通りの君でいい」(語りかけるように)
潤くん「なんて言わないほうがいい」(同じように)
相葉さん「そこからまた、はじまりだろう?」(同じように)
大ちゃん「それが君には似合ってる」(同じように)

で翔さん「サマ――――― スプラッーーーーーシュ!!」

大好きやねぇ(´∀` ) ってここでか?(笑)

笑っちゃって大野さん次歌えなかったし(笑)
で、最後 潤くん「どうでしたか櫻井さん?」
翔さん「サマ―――― スプラッーーーーシュ!」
またかよ!(笑)
かなりのお気に入りのようですねー


・Beautiful Days
バックステで上にあがるゴンドラ(?)みたいなのに乗って
途中で神宮の花火が上がって超きれいだった
なんか無駄にニノソロのところでドキドキした(だって去年の末ズちゅーが・・・!)
(また切れたらいいのにとか思ってた(爆))
もちろん切れずにきれいに響いてましたけどね(笑)


・サクラ咲ケ
ペンライト振りまわしまくってた気がする(笑)
ムービングでこっちには翔さん・相葉ちゃん・ニノ
とりあえず楽しかった!(どんな(笑))


・感謝カンゲキ雨嵐
最後はバンドとジュニア紹介
で、手つないで
潤くん「俺らの名前はなんだー?せーの!」
お客さん「嵐!」
潤くん「正解!」
「正解!」の言い方が超かわいかった^^


-ダブルアンコール-

・Love Rainbow
まずは末ズがでてきて、(なんかしゃべってたんだけど聞こえなかった)
で、麻生の3人がおかしなポーズしながらでてきて(手を口にあててもう一方の手はピーンって伸びてた(笑))
みんな「たのしかったねぇ」なんて言ってて
ニノ「ほら、相葉さん見たらわかるでしょ?転びすぎだよ」
相葉ちゃん「あっ ほんとだ(笑)(ダメージだらけ)」
ニノ「だって、上だけじゃなくて下もダメージ(笑)」

潤くん「では、最後に1曲」
ざわざわする会場
後ろの虹を指さす潤くん
で、手で「L」を作って、口パクで「Love」
後ろの虹指して「Rainbow」(これも口パク)
本当に潤くんがかわいかったです^^

ちゃんと聞けて嬉しかったなぁ(ほとんどフルで聞いてないし)
いやぁ 爽やかでいい曲!

で、はけるときに・・・・・
ニノ「気をつけてかえるんだぞ!」
潤くん「気をつけてかえるんだぞ!」
翔さんが次言おうとしたら(カメラさんも翔さん映してた)
隣から大野さんの声が(笑)
大ちゃん「おやすみ!」
で、気を取り直して、翔さん「良い夢見ろよ!」
最後に相葉さん「また明日ここで集合だぞ」
(この言葉はちょっと切なかったぜ(あはっ))



とにもかくにも楽しかった!
遠くでも近くでもこの楽しさは同じなんだろうなぁとか思いました。
次もまたこの空間にいれたらいいなぁ(こればっかりは運だからなぁ)


ここまで読んでくださってありがとうございました!
少しでも、楽しんでもらえたらうれしいです。


2010・8・26(木)  ちょこ



スポンサーサイト
COMMENT