嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< auCMは60種類・・・!? | main | ぴょんぴょん! >>
前売りとトレーラー
JUGEMテーマ:


こんにのみぃ
どうも、ちょこです


今日はGANTZ part2の前売りを買いに地元の映画館へ
でその後そのまま大阪難波までGANTZトレーラー見に行きました

GANTZトレーラーに関しては2日ほど前に家の前を通ったかもなんですが
その日は1日中家で(←ザ・ひきこもり)まったく見れず
(友達のお母さんは遭遇したらしい)
せっかくだしね、大阪だしねってことで見に行きました(笑)


以下今日の行動記です
写真多めです^^


=================================

【まだまだお知らせ】
↑上の記事でアンケートやっております。
ご協力お願いしますm(_ _)m
(あと3日!)


8時に家をでるつもりが起きたの8時12分(完全寝坊)
マッハで用意して、電車にかけ乗りました(笑)
映画館についたのが9時30分前
しかしあるはずの行列がなく焦る私
で 前売り券売り場に行くとまだ普通に売ってました
あまりにあっさり買えたので拍子抜け
大奥とかGANTZ part1は何だったんだろう…(´∀` )
たぶんみんなTOHO二条の方に行ったんだろうなぁ(手形あるし)
(私は手形のないMOVIX京都へ)
ファイルもかっこいいし、part2のチラシも入っててうはうはでした(´ω` )


買った後映画館にあるGANTZのパネル(ちなみにこちら)の映像ガン見
端からみたら軽く怪しい人(笑)

で二宮さんのメッセージも見れたことだしってことで大阪行くためにまた電車へ
電車に乗ったら人がほとんどいなかったのでちゃっかりアンドロイドauのポスターをパシャパシャ←

時間が時間だけに到着式は間に合わないかなぁなんて思ってたけど ギリギリ間に合いました
やっぱりすごい人
さすが二宮さん さすがGANTZ
到着式は場所的にほぼ見れませんでしたが
到着式も終わりかけの時にトレーラーの前を陣取る(笑)ことに成功
必死にパシャパシャ撮ってました(´∀` )



↑ガンツ玉^^



↑計ちゃんのガンツスーツ
(あとは加藤と西先輩と恵ちゃんのが)



↑開いてる状態



閉じたらこんな感じ↑


で 抽選会が開始
ギリギリ到着の私は整理券ゲットできず…
整理券組が優先的にメッセージ書けたので(整理券なしはその後)
しばらく待ちぼうけ

ひたすら写真撮ったり 前のNGKを見たり、寛平さんとめだかさんの着ぐるみを見たり…(笑)



で2時間ぐらいしたら整理券組もまばらになり、これまた並んでやっと書けました(笑)



機会があれば探してみてください(笑)



とりあえず人がすごかったです(笑)
ほんといろんな人がいるんだなーって思った(笑)
こういうのは1人でいくもんじゃないな(´・ω・`;)

でも ガンツ玉もガンツスーツも間近で見れたので良かったです^^
こんな機会ないもんねー


こんな感じで
それではー

スポンサーサイト
COMMENT