嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おめでとう! | main | ビンタとカノカレ >>
マネキンファイブ 投票してきました。
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで今日は大阪MBSへマネキンファイブ特別編の投票に行ってきましたー

以下今日のこと
(写真多めです^^)

 
4時起きで始発で大阪へ
6時前に到着しましたがもうすでに多くの人(ざっと500人ぐらい?)
9時前に整理券配布でした

整理券ゲット(`・ω・´ )

番号は626番でした。

あと玄関にあった看板




で、集合時間までうろうろ
微妙な時間だったからそんなに遠くまで行けなかったけど
で11時すぎに並んで、11時45分ぐらいに入場
整理券の番号に並んで、12時にいよいよマネキンと対面しましたー

まずは会場



マネキンとモニターと
モニターにはひたすら予告が


でマネキンさんたち

1番
1番さん

2番
2番さん

3番
3番さん

4番
4番さん

5番
5番さん

投票用紙
投票用紙

投票箱
投票箱

記念品のステッカー
記念品のステッカー


こんな感じです。
ちなみにわたくし5番に投票しました^^

なんか回を重ねるごとに嵐さんたちもいろいろ考えてくるから
なかなかどれが誰のコーディネートかわからないなーって感じっすね(笑)

あと写真と本物も全然違うなーって感じですね。
やっぱり実際見てみないとわからないってとこも多いなー

ってことで放送が待ち遠しっすね。
あと1カ月以上あるけど(笑)

それではー

COMMENT