嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2011 | main | プチお知らせ >>
あけました
 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。


ってことでいよいよ2012年!
素敵な一年になりますようにー


ってことで年末年始の嵐さんごと
まぁ大みそか・元旦のことですが(笑)


 
・紅白

ディズニーコラボはほんとすごかったですねぇ。
きらきらしてる。きらきらしてるよ(大事なことなのd(以下略))
あとふるさと。
翔さんのピアノにうっとりしつつ。なんだか聞いてたら泣きそうになって。
音楽の力は不思議ですね。

嵐さんのスペシャルメドレーもよかったです。
はぁ やっぱり好きだ!

司会もおつかれさまでした。


・カウコン

嵐さんも無事登場。
迷宮とmonsterとHappinessと
あのちょこっと映った龍?がかわいかったっす。
ほんと嵐さんは平和だなぁ(しみじみ)

嵐さん以外だとあれですね。ミキサーくんですね。
あの顔(笑)
あと汚いにんじんもおもしろかったっす。


・しやがれ

ドッキリと昔の映像にうはうはでした。
潤くんの素早さ(´∀`)
相葉さんのマイペースさ(´∀`)
翔さんはああいうリアクションになっちゃうよね。あれね(笑)
担ぎあげられる大野さんもかわいかったっす。
二宮さんはね。珍しくね。ビビった感じがね。
なんかGのドッキリを思い出すね。あれはすぐ見破ってたのがおもしろかったな(笑)

昔の映像はなんかね。若いね(当たり前
潤くんも言ってたけどみんな声高いなぁ
で、翔さんは若気の至りって感じマックスですね。黒っ 大野さん並みに黒っ
二宮さんとともに映る風間くんになんだかくぎつけでした(笑)

あと怪物くん。
あれそんなキャラだったっけな・・・・きみ・・・・。
「和也」にうはうは(*´Д` *)



とまぁこんな感じで
明日は大忙しですね。
テレビもね。嵐さん しかもね。コンサート
ってことでわたくし明日京セラへ旅立ちます(日帰り)(あたりまえ)
待ってろ!嵐さん!


それでは!


スポンサーサイト
 

ちょこさん、あけましておめでとうございます^^
去年はお世話になりました。
今年も、お邪魔するのでよろしくおねがいします!

紅白!
全部素敵だったけど、なんといってもディズニーとのコラボが
最高すぎて…もう、発狂でした^^^^

カウコンも可愛かったですね。
エイトさんの、もう、流石だなあと。笑

しやがれも終始笑ってばっかでした^^
にのちゃんの昔のドッキリは、私某動画サイトで見たんですけど、
あれくらい…なんか怪しく攻めてほしかったなあ。笑

明日、楽しんでくださいね^^
ちなみに、私明日京セラをうろうろしてます。笑

みづき | 2012/01/02 15:48
あけましておめでとうございます^^
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりましたー
あいかわらずこんな感じですがよろしくおねがいします(笑)

ディズニーコラボはやばかったですよねぇ。
もうもうもうっって感じで(どんな
発狂もんですねー ほんと。

エイトさんは毎年いろいろやってくれるのでほんと楽しいっす(笑)

私も某動画サイトで見たんですが(笑)
怪しく(笑) 確かにそうですよねー^^

ありがとうございます^^
それならどこかですれ違うかもしれませんねー(笑)
COMMENT