嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まとめてどーん\(^o^)/ しやがれ編 | main | ラッキーセブン 第二話 >>
ラッキーセブン 第一話
JUGEMテーマ:
 
またまたです。
どうも、ちょこです。


ってことで次はラキセブ1話
謎ディはね。1話しか感想かいてなかったな(笑)
ちゃんと見てましたけどね(笑)


ってことで追記に

 
そ、そんな始まりかたって(゜゜)
最近潤くんが美しすぎて・・・・・・ね・・・。
そしてよく脱いでるイメージ、最近の潤くん
声ー しぐさー やばーい
逆におもしろくなってくる私の悪い癖←


駿太郎のキャラがけっこうかわいかったですね。
おしることかホットココアとか
おしるこ前もなんかで飲んでたなーって思ったら最後の約束でした。
おしるこの下りはほんと好きです。
やっとゲットできて、よし飲もうとした瞬間に殴られた揚句、怒られる。
「鍵!」って言われてなぜ握手した(´∀` )


あと小山くんが弟っていうのがちょっとツボった
こんなに似てない兄弟も珍しい(笑)
まぁ流星のおにぃと泰にぃも対外だけどな!(笑)



とまぁこんな感じで、テンポもよく楽しいドラマでした。
見やすいしね!


次も楽しみですー


それでは。


 

ラッキーセブン、やばかったですねー。
もう松本さんならどこまで行ってもらっても見れる…笑

キャラクターも、強気なのに可愛かったですね^^
もー、色々最高です。
次週たのしみだー^^^^


みづき | 2012/01/22 21:31
コメントありがとうございます^^

「どこまで行ってもらっても見れる」に思わずふきました(笑)
確かにそうですよねー(´∀`)

思ったよりもかわいいキャラでなんだかきゅんきゅんでした。
月曜日が待ち遠しくなりますねー(*´ω`*)
COMMENT