嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大蛇と写真 | main | リーダー更生 >>
卵な服
JUGEMテーマ:

またまたです
どうも、ちょこです。

そろそろ今月も終わりますね。
はやいなー
ってことで春休みもあと1か月です。
はやいなー(´・ω・` )


次はしやがれ!



・荒野の十人しやがれ


二宮さんの衣装が大宮(*´д`*)

アラスカさんの恋愛沙汰に興味津々の嵐さんかわいいなぁ

とりあえず相葉さんにやらせようとする二宮さん
相葉さん「中華だったら得意だけどこれ無理」
潤くん「中華も得意じゃない」
潤くんにはげど←
卵みたいな格好ってもう雑だなぁ(´∀` )


二宮さん手先器用だからなぁ
見習いのコックさんレベル越えてるってすげぇ(*゜д゜*)

相葉さんの「大事にやられてます」にきゅんきゅん
櫻葉ぁぁぁぁ

潤くんのシャツすげぇな(笑)
水かけっことか かわいいなぁ こんにゃろ←
潤くんの安定感ハンパないですね(*´ω`*)
味見の仕方がワイルド

フランベ出来ない両チーム
二宮さん「なんか恥ずかしい なんか恥ずかしいよ」
で大野さんてれてれ
かわいいなぁ おおみやぁ(はぁと)

相葉さんのポーズが(´∀` )
聞いちゃったね 何か(´∀` )
結局相葉さんが最後
理由が「お祭り男」
で 気合いはいる相葉さんが愛おしいです
リップのくだり(´∀` )
相葉さん「口ぱきぱきだったんだもん」にきゅんきゅん
二宮さんのアドバイスが「隠せ」って(´∀` )


嵐さん3連勝
お疲れ様でした。


それでは

スポンサーサイト
 

気が付けば最終コメントから1ヵ月経ってました^^
お久しぶりです。笑
何気にブログに更新されてるTwitteみてます^^
あの白いやつ(←)が可愛いですー。

しやがれ!
あいばちゃんの間違ったポーズがツボです。
というか今回はあいばちゃんが美味しかったです。笑
みづき | 2012/02/29 13:49
コメントありがとうございます^^

白いやつかわいいですよね。
ちょいちょいつぶやきと表情があってないことがありますが(笑)
前は「おおみや」っていうつぶやきを怒って言ってました。
一体大宮は何したんでしょうかね(´∀`)←

わかりますわかります。
きめっきめでしたけど、ちがう・・・・っていう(笑)
相葉さんは相変わらずのミラクルボーイですね^^

COMMENT