嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< happy birthday | main | ちょこ的☆京都 嵐さんゆかりの地巡り >>
いろいろと。
JUGEMテーマ:
 
いつぶりでしょうか?(もはやわからない
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでお久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
もはやだれも見てないであろう当ブログ(笑)
もうちょっと活用できたらいいなぁと思いつつ放置(笑)


ってことでいろいろとだらだらと書きます。
一応嵐さんごとっす(笑)

 
・ワクワク学校 大阪
 
わたくしは全滅でしたが、妹1人で参戦してきました。
ってことで付き添いで15日は一日大阪におりました。
始発で大阪へ グッズ買って
(8時すぎには買えました。だいたい2時間弱?
 あの風景コン(国立)の6時間待ちってなんだったんだろうか・・・・・・)

梅田のマクドでだらだらすごし、HEPとか梅田周辺をうろうろ。
夕がたに妹だけ学校へ登校し、残された私と母は梅田で映画見てました
(寝てたから内容9割わからなかったけどね!←お金の無駄)
で、ころ合い見計らってドームへ妹迎えに行きました。
で、11時ごろ帰宅。ガチで1日大阪でした(笑)
いろいろお話聞きつつ。まぁやっぱり行きたかったわね。っていう話を
なかなか難しいですけどね。今回は特に^^

とりあえず段ボールに収まる車掌にのみやさんが見たかったねっていう話。



・アラフェス の件

ってことで今日発表。あらふぇす!
9月20、21日 国立ってことで

実は なんと・・・・・・

9月21日はわたくしの20歳の誕生日なのです。



いきたあああああああああああああああああああああああああああああああああい って朝から叫んだのは言うまでもない(笑)
こんなタイムリー(?)なことってありますか?ねぇ?
まぁこれもすべて運なのでね。願うだけですね。
とりあえず。純粋なあらしっくさんにチケットが届くことを。

曲の投票もなんとかしました。
いやぁ 迷いますね。ほんと嵐さん曲多いね(いまさら
ここでわたくしの投票した曲目を!

・シングル
Dear Snow
Monster
Face Down

・カップリング
スパイラル
時計じかけのアンブレラ
コイゴコロ

・アルバム
Gimmick Game
マダ上ヲ
JAM


アンブレラはね。「俺のそばにいて」とか「ああもうだめ」とかぐふふ←
ギミゲは国立でエロ宮を!ってことで入れました。見たい見たい。だってDVD化してない、これ。
しぼりこんでこの9曲に。
やっぱり難しいよおおおおおおお


・にのみやさんの髪型の件

金髪からミルクティー短髪にされたということで。
VSでちらっと見た第一声「みじかっ!」←思ってたよりも短かった。
私はどっちかといえば長髪にのが好きなんだなと再確認。
うん。あんまり好みではなかった(笑)
まぁにのみやさんすぐにのびるし。セットの仕様で好きな髪型になるかもだし。うん。


・来週の嵐ちゃんの件

いよいよきたよ!大宮が!
その前にマネキンの潤くんがハードすぎて、友達の前でしたが「ちょっ」ってつぶやいてしまいました(笑)

大宮しかも横山さんも乱入しちゃうなんてね!素敵ね!
ってことで予告が一番テンションあがりました(爆)



ってことでこんな感じです。
まじでだらだら書きましたね。うん。


それでは。

スポンサーサイト
COMMENT