嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カウコン2009! | main | ズームイン!冬のテーマ >>
自己紹介バトン
JUGEMテーマ:自己紹介


 自己紹介バトンです(タイトル見たらわかる(笑))

長いので、追記に

暇な方はどうぞ

 

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
  ちょこです。
Q2 名字もよければどうぞ
  いや、それは・・・・・
Q3 生年月日は?
   1992年9月21日 
Q4 ということは、今の年齢は?
   17歳です
Q5 性別は?
   女です

Q6 血液型は? 
   っぽいといわれるA型です
 
Q7 利き手はどっち? 
   右手
 
Q8 身長は?
   152僉,△硲記僂詫澆靴い覆 ,發Δ垢娃該于爾遼紊鉾瓦されそう(笑)

Q9
 体重は?
   ひ・み・つ(はーと)(笑) 残念な感じです
Q10 体型はどんな感じ?
   残念な感じです
Q11 職業は?
   高校生です。もうすぐ受験生の2年生
Q12 どこに住んでる?
    京都です。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
そうです。  生まれてこのかた引っ越しというものをしたことがない・・・・
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
     ばりばり関西弁(笑)

Q15 好きな食べ物は?
     エビとカニ
Q16 苦手な食べ物は?
トマトといくらとうには絶対食べれない
食べれるけど苦手、食べたことない食べ物も多いです・・・
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
現茶道部(京都っぽいでしょ(笑))
中学の時は美術部でした(残念な絵しか描けなかったけど)
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
副部長 ポジションってこういうこと?
 
Q19 視力は?
悪いです。コンタクトorめがねがないと見えない・・・・
 
Q20 趣味は?
嵐!!
嵐さんの出てるテレビや雑誌をみたり、CD聞いたり、DVD見たり・・・・・
 
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
最高でも2ケタ(笑)
100メートルはわかんない
 
Q22 持久力はあるほう?
全然ないよね(笑)
マラソンとかすぐに歩いてしまう・・・

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
    けっこう倫理的かな・・・・・

Q24
 理系?文系?
最近は理系(笑)
理系よりの文系って感じです。

Q25 自慢できることは?
なんだろ・・・・
時間の使い方が下手すぎること(自慢でもなんでもない(笑))
 
Q26 特技は何かある?
8年以上やってるピアノ
下手だけど・・・・・
 
Q27 テレビゲームはよくやる?
ぜんぜん
テレビゲームというものを持ってない(DSとかならもってるけど・・・・)
 
Q28 好きなゲームは?
 おいでよ、どうぶつの森!(もう、売ったけど(笑))

Q29 テレビはよく見る?
家にいるときは基本ついてます。
てれびっこです(笑)
 
Q30 好きなテレビ番組は?
嵐の宿題くん、ひみつの嵐ちゃん、VS嵐・・・・・
嵐がでてる番組!!
 
Q31 漫画はよく読む?
最近はぜんぜん読まなくなったなぁ
 
Q32 好きな漫画は?
    アニマル横町、紳士同盟クロス、ロッキン☆ヘブンなど(りぼんの漫画ばっかり)

Q33
 動物は好きですか?
まあまあかな
 
Q34 犬派?猫派?
犬かなぁ
 
Q35 好きな性格は?
穏やかな性格
 
Q36 苦手な性格は?
きつい性格
 
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
学校のパソコンとかはときどき使ってたけど、ちゃんと触るようになってからは2年くらい
 
Q38 パソコンは得意なほう?
うーん、好きだけど得意って感じではないかなぁ
 
Q39 今目指しているものは何?
大学生
 
Q40 尊敬している人は?
嵐さん、家族、友達・・・・
Q41 涙もろいほう?
そんなに・・・・・
マイガール最終回でうるうるするぐらいのレベルです(笑)
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
ずっと好きなことだけをする。
Q43 今、一番ほしいものは?
とりあえずお金(笑)
あとは嵐コンのチケットが切実に欲しい・・・・
 
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
才能とか?
Q45 今までで一番感動したことは?
はじめてのコンサート
 
Q46 武勇伝はある?
旅行とかなにか楽しみなことがある日は必ず雨が降る
Q47 得意なスポーツは?
なし。スポーツ全般苦手です。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
見てるだけになると思う・・・・
 
Q49 ブログをはじめたきっかけは? 
    もうひとつのブログ(くもりのち、嵐)は妹と2人でやってるので、1人でやるブログが欲しかったから 
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
まだ3日目(笑)
 
Q51 ブログの方針は?
特に決めてないです。
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
コメントとかもらった時かなぁ
まだここではもらってないけど・・・・
 
Q53 アクセス数、増やしたい?
できれば・・・・
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
了解です(^ ^ゝ
Q55 クールなほう?ホットなほう?
クールかな
熱血!って感じではない
 
Q56 下ネタとかは平気?
あんまりですね・・・・
Q57 人見知りは激しいほう?
かなり激しい。
自分からはなかなか・・・・
 
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
     ツッコミが多い

Q59
 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
どっちも好き。
 
Q60 ついついやってしまう癖は?
髪の毛を触ること
 
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
残念ながらそんなものありません
Q62 人によく言われることは?
    なんだろ・・・・ 

Q63
 即興でダジャレをどうぞ。
レモンのいれもん!!!
Q64 朝型?夜型?
朝型
 
Q65 好きな季節は?
秋と春
 
Q66 好きだった給食のメニューは?
三色ゼリー
 
Q67 この世で許せないことは?
犯罪になることとか・・・・
常識のない行動は許せないです。
 
Q68 幽霊はいると思う?
そりゃいるんじゃないでしょうか
 
Q69 宇宙人はいると思う?
うーん いるのかなぁ
 
Q70 神様はいると思う?
   いててほしいです。

Q71
 日々心がけていることは?
   がんばる!(なんだそれ)

Q72
 悩み事は多いほう?
    かなり・・・・・
    ちょっとのことで心が折れてしまうので

Q73
 得意科目は?
数学、化学、現代文、社会(歴史を除く)かな
Q74 苦手科目は?
英語と生物と古典
 
Q75 オシャレには気を使うほう?
あんまり・・・・・ 最近はだいぶ気を使うようになりました
Q76 寒がり?暑がり?
どっちも(笑)
 
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
買いたいかなぁ
Q78 自分の容姿について、どう思う?
残念です。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
    がんばれ!

Q80
 即興であるあるネタをどうぞ。
    難しい(>_<)
    うーん・・・・・・ パス(おいっ!)
Q81 自分の嫌いなところは?
すぐ楽なほうに流されてしまうところ
Q82 自分にとっての宝物は?
家族と友達と嵐さん(笑)
Q83 20年後の自分のイメージは?
20年後かぁ・・・・・37歳
結婚して、子供もいて、幸せに暮らしてたらいいなぁ
 
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
未来
 
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
きょろきょろする(笑)
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
えー わかんない
 
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
    スネ夫?(笑)

Q88
 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
    憂鬱(漢字が難しいだけ(笑))

Q89
 愛と恋の違いは?
恋は相手がいる。愛は1人でも・・・・
 
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
なんだかんだいって長生きしそう
80過ぎぐらいかな?
 
Q91 未来に期待していることは?
    のんきに暮らせる世の中にして欲しい

Q92
 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
やるかな・・・・
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
水中を泳ぎまわれ方で
 
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
思わないです。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
はい。
 
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
積極性
 
Q97 あなたの思う"平和"とは?
    みんながのんきに暮らせること

Q98
 98×20はいくら? 暗算できる?
出来るよ! 
 
Q99 人生やり直したい?
うーん もういいかなぁ
 
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
難しいね・・・・・




こんな感じです。




COMMENT









Trackback URL
http://a5-0-v-0.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK