嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アラフェス 2012/09/20 | main | お久しぶりです。 >>
VS ババ抜きのくだり
お久しぶりです。
どうも、ちょこです

昨日のババ抜きのくだりがあんまりにもだったので書き残しておきます。

嵐ってすごいグループだね(遠い目)
まず、潤くんが天使すぎる
「なぜなら、僕はトランプのゲームが大好きです」
どんだけかけてほしいんだ(笑)
でもアピールポイントが弱い(笑)

二宮さんの組み方がいや(おま
それを真似してみたけどできない大野さんがかわいすぎる
真似してみる のポイントね。なんの大宮ってね。

そして翔さんの実況
智くんのことなら何でも知ってるんだから感がはんぱないんですけど
ねぇ、にのみや氏といいなんなのこのこら
別にそういう対決じゃないですよね、ね。

この大野さんからひかせるっていう、にのみや氏の思うがままに進んでる感がつらい
そして一周遅れで気が付く潤くん
そして挙動が不振な大野智

末ズのジョーカーのくだりはわかっててひいたんだろうなぁ
そして、すぐさま大野さんに回すにのみや氏(笑)

最後のにのみや氏による大野智解説がもういや
最終的に「大野さん専用のメンタリスト」
負けじとな翔さんも大概やけどな
だから、そういう対決じゃないですよね?
ね、ジョーカーみたいな顔ってなんや(笑)


あと、吹き矢加える潤くんがエロかったです(なんだそれ


こんな感じで
それでは


COMMENT