嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< VS ババ抜きのくだり | main | おひさしぶりです。 >>
お久しぶりです。
いつぶりでしょうか?
こんばん和
どうも、ちょこです。


さぁ見てる人はいるのか?レベルでのお久しぶりですね。
もう気づけば2013年ですね。はや。
わたくしは成人しまして、振り袖きたりなんやりしてました(なにそれ

とりあえず、ぽぷこんお疲れ様でした!
行きたかったわ←まだいうか。
今度は嵐さんにあえますようにー

あと紅白とか新曲とかまぁいろいろありますが、とりあえずこれだけ


こたつの
翔さん「みかんとって、みかん」
相葉さん「みかん?はい」
翔さん「ありがとう(みかんもみもみ)」

この櫻葉のくだりが好きです。


それだけ。さらば!←

COMMENT