嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


happy birthday


二宮和也

お誕生日おめでとうございます!!


ってことで二宮さんも29歳
20代ラストっすね。


二宮さんはね、好きです(いまさら

きらきらアイドルと普通の人 この両面を持ってる彼が好きです。
コンサートとかではほんときらっきらのアイドルで
(BWコンの私の一番の感想は「二宮さんってかわいいんだな」でした(おま))
最近のウインク連発具合はなんなんでしょうか?
おねえさん心臓もたないよ?(真顔

かと思えば ほんと普通というか、ちょっとずれてるけどさ。そういう面もあって
休日は一日ゲームはただの廃人じゃねぇかって思いましたが(笑)
そういうところも好きですよ。


ってことできらきらわんこな二宮さんも
小悪魔な二宮さんも
役者な二宮さんも
ギター小僧な二宮さんも
全部全部大好きですよ。

これからも大野さんににやにやしながらちょっかいかけてください(おま


29歳の1年もニノにとって素敵な1年になりますように。


いつもいつもありがとう。
ずっとずっと大好きです^^



2012年6月17日(日)


ちょこ


プレイヤーカメラ
JUGEMテーマ:

こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでVSごとー

続きを読む >>
しぇあはうす
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことで昨日の嵐ちゃんごと

続きを読む >>
Mステ Face Down
JUGEMテーマ:
 
12時をすこしすぎるこーろ おーのー
レコメン中にこんばん和
どうも、ちょこです。


ってことでGWですね。
4連休は4連勤ですけど(笑)


それでは本題、Mステについてー

続きを読む >>
パパドルからのー
JUGEMテーマ:
 
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことで久しぶりっすね(笑)
一体だれが見ているんだろうか、こんなブログ(´∀` )
ってことでわたくしも大学2回生になりました。
あいかわらずのダメ人間ですが(笑)


ってことで今日のパパドル→嵐ちゃんについてざっくり。

続きを読む >>
ラッキーセブン 第9話 最終話
JUGEMテーマ:
 
こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでいまさらすぎるラキセの感想
2週分一気に(笑)

続きを読む >>
未☆公☆開
JUGEMテーマ:

またまたです
どうも、ちょこです。

次はもういつのかわからん嵐ちゃん(笑)
未公開SP!

続きを読む >>
かずこ 愛してるよ
JUGEMテーマ:

こんにのみぃ
どうも、ちょこです。

ってことでしやがれの感想っす。

続きを読む >>
せいぞんかくにん
 
実はそこまであいてなかった。
こんばん和
どうも、ちょこです。


ってことで1週間とちょっとぶり。
そんなにあいてませんでしたが、そろそろ更新したいなぁと思い、今に至ります(笑)

最近のわたしはなんだかんだとばったばたしており
(ついったーでもつぶやいておりましたが)
いろいろ更新したいのよ!でもなかなか・・・・・・っていう日々をすごしております←
っていうかしやがれに関しては見てないからね(おま


とりあえず、この前のベイストがかわいすぎたのでここに記しておきます。
いろいろ定義が難しいな。さすがにのみやさん←

あと相葉さんのあんあんがあんあんで(どういう
なんていうかさ。えろいっすね。(そうですねー
あのシャツに手つっこんでるやつが一番好きです←


そのほかについてはちゃんと別にエントリーあげて書きたいですね。
ラキセブと嵐ちゃん(先週)としやがれと。
あ、そういやマネキンも投票はじまりましたね。投票してないけど←
なんか回を重ねるごとに微妙になっていきますね。悪化してるってどういう。←
あと、今回は大阪ないんですね。ちょっとしょぼーん(´・ω・`)でした。
まぁ投票してないけどな!←


ってことでもうすぐ春休みが終わってしまうちょこさんでした。
とりあえず、寝るわ。


それではー
(なんだこのエントリー)

ワイルド アット ハート
JUGEMテーマ:
 
12時を少しすぎるこーろ
こんばん和
どうも、ちょこです。

ってことでワイハごと

続きを読む >>