嵐大好きちょこのうだうだブログです。
初めての方はプロフィールを一読していただけるとうれしいですm(_ _)m
コメント・メールはお気軽にどうぞ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
訪問ありがとうございます!
ここは根暗なダメ人間の運営するブログです(´ω`*)←


●自己紹介●

名前 ちょこ
京都の大学生です。





●当ブログについてとお願い●

ここは管理人ちょこが嵐さんのこと、自分のことを中心に書いてます。
テレビ・雑誌などの情報とかは載せてないのでその辺は他の素敵ブログ様の所でお願いします。

コメントはいつでも受け付けてます。
頂いたコメントにはお返事しますので、よかったらそちらも見てください^^
(○○さんへ(ちょこ)の形でいただいたコメントの記事にコメントで返してます)
「コメントじゃちょっと・・・・」というようなことがありましたらサイドバーにあるメールフォールからどうぞ^^

コメントもメールも初めましての方は「初めまして」と一言入れていただけるとうれしいです。
あと最低限のマナーは守ってください。
それから できればエントリーと関係のあるコメントを・・・
(お友達になってください。だけのコメントもお控ください。)
(正直こちらとしてはどうしたら分からないので・・・)
ブログをお持ちの方はぜひURLを入れていただければ勝手に遊びに行きます(笑)のでよかったらそちらも^^



●嵐さん●

初めて意識したのが2003年「よい子の味方」の時
まぁそれまでも「嵐」という存在はなんとなく知っていたけどちゃんとメンバー覚えたのがこの時
(なぜか相葉さんがなかなか覚えられなかった(おいっ))

そのあとはまぁテレビに出てたら見たり見なかったり・・・(笑)

そんなこんなで時は過ぎ2007年の花男2でLove so sweetに軽くはまり
(当時はずっと「相葉さんの声が好き」と連呼(笑))
その数ヵ月後 妹が山田太郎ものがたりで翔さんにはまり
その影響も受け 嵐さんをよく見るようになりいつしかファンに・・・・。
かなりじわじわ好きになっていったのでちゃんとしたきっかけなし(笑)
テレビ番組が2007年10月あたりから残ってるので、きっとそのあたりからでしょう(超アバウト

担当さんは二宮さん
コンビは大宮が好きです。
最近大宮担みたいになってますが、あくまでもニノ担

ニノは昔からなんとなく好きだったし、嵐さんの中で一番最初に知ったのがニノ
知れば知るほど好きになっていって、最近自分でも気持ち悪いんですけど?
大宮はすごいよね。うん、大宮はムテキだと思うよ(真顔)
大宮にからむ翔さんも大好物です。
もちろん嵐さんみんな好きです^^




・イベント/コンサート

2009.3.22 「ヤッターマン」大ヒット御礼舞台挨拶
(ワーナー・マイカル・シネマズ 大日 

2009.8.30 ARASHI Anniversary Tour 5×10
(国立霞々丘競技場 青山門31ゲートスタンド(←超天空席(笑))

2010.8.21 ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜
(国立霞々丘競技場 青山門17ゲートスタンド 

2011.6.26 17:00〜 嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
(東京ドーム 21ゲートスタンド

2012.1.3 ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"
(京セラドーム大阪 6ゲートアリーナ

2012.9.20 アラフェス
(国立霞ヶ丘競技場 南ゲートアリーナ

2014.6.8 17:00〜  嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜
(京セラドーム大阪 6ゲートスタンド

2014.11.30 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN (京セラドーム大阪 4ゲートスタンド

2014/12/2 改訂